応援コメント

第55話:ゴブリン退治④」への応援コメント

  • ちょっと予想外の結末でした
    どんな魔法か判別もできないのではC級というのも大したことはない…?
    それとも、よほどレアな魔法だったのでしょうか

  • お局みたいな奴だな
    それでいて信者はいるんだからタチが悪い

  • てか、貴重な薬草とかあるんだから地形変えちゃダメやん…

  • ローズという女性は何でわざわざ絡んでくるのでしょうか? 女の子たちを心配している というのは本心なのですかね? その割には自分の周りのメンバーは男性のみという偏り。女の子たちが搾取されているように見えて許せない と考えているのならば逆に女性が主体のパーティーとか設立しそうな気がしますが(現実的かはともかく)。 今になって、女の子のメンバーも欲しくなった、同性からもちやほやされたくなった、とかですかね?


  • 編集済

     威力あり過ぎて、討伐証明部位まで吹き飛んでしまうのでは。
     ついでに奴らに、人工呼吸を勧めてあげよう。
     きっとみんなで、よろこんでやるよ。

  • CVはドロンジョ様w

  • 衝撃は収まらず、爆心地周辺の木々の葉っぱ(が)どんどん散っていく。

    ( )が脱字です。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)mやっぱり姫プでしたかw今回ので関わりがなくなれば良いけどまだ絡んできそうだな(´・ω・`)