応援コメント

第52話:ゴブリン退治①」への応援コメント

  • まぁ普通にいやな人なんですけど、一方で善人という気もしますね。
    ここで「ちょうどいいから、ゴブリンを釣る餌にしよう」と考えて友好的に接してくるようなのが一番ヤバい。

  • それは自己紹介ですかねローズさま?w。

  • 金で女を釣ってるとかブーメランでしょ
    絶対色気で男を釣ってることの裏返しじゃん

  • 香水で居場所がバレてゴブリンに奇襲されそうだなw
    んでローズらは回りを囮に逃げそうだ。

  • 香水のせいだよ

  • 香水とか地雷すぎる
    ゴブリンを集めるにはいいかもしれないけど
    その後お持ち帰りされても自己責任で

  • 更新ありがとうございますm(_ _)mなんかローズって冒険者wさっきの発言ブーメランでメンバー任せの姫プレイで調子に乗ってた勘違い女のような気がするwあと、香水の匂いのせいで異常に興奮したゴブリンにボコボコにされそうww

  •  あいつらは、何かあっても助けなくていいな。
     『Eランクだから無理です』って断ればいいよ。

  • ローズという女性、戦闘前に友軍となるメンバー(と仲間1名)にわざわざ不快感・精神の不安定を与えて何を考えているのでしょうな? 善意からの発言だったとしても相手を嘘つきや騙されている愚か者と呼べば 反発を買い目的達成は不可能でしょうに。 生き残る確率をわざわざ少しでも下げる行動など百害あって一利無しだと思うのですけれど。