応援コメント

第50話:反省」への応援コメント

  • 倒せない、千日手状態というだけで、えげつない猛毒カウンター能力はいなし続けてるのがすごい。
    まぁ、主人公がその辺は制御してたのかもしれませんが

  • ここまで素直だと、他のゼスト氏の言葉が嘘・悪意あり だったとしても疑う事なく全面的に信じてしまいそうですな。責任重大な立場に立ってしまいましたね。 今回のお題 集団行動・チームワークの大切さは師匠というよりも 保育士・先生の教える内容だったような? 用いた教材の凶悪さはさておき。

  • 時には優しい嘘も必要なんだね(・ω・)

  • 相変わらず肌に良さそうな名前してんなw

  • やっぱコラーゲンだな