応援コメント

第49話:脳筋女」への応援コメント

  • のうきんだもの=int1

  • 忘れていないだろうか...
    そう、彼女のINTは"1"なのである。
    Lvが上がるにつれて知性が上がるなら最初の頃はどれだけ酷かったのやら...今、会話ができていることが奇跡なのかもしれない。

  • 話の通じない脳筋が暴走するお話は読んでいてイライラします。
    これが主人公に絡んで返り討ちに遭いすぐ退場するアホキャラならともかく
    パーティーメンバーとして飼い慣らしていかなきゃならないなんて面倒くさすぎ。

  • 罠とか毒、麻痺には弱そう

  • INT(intelligence)1じゃなくて、0じゃないの?w

  • 底抜けの脳筋だな(笑)

  • ドラゴンブレスって竜魔法扱いの所もあるし、INT1とか魔力扱えるのか?
    「竜の英知を扱えぬ馬鹿者めっ!」CV秋元氏とか出て来そう(殴


  • 編集済

    修正希望です。

    それでも勝てるんだから尚更が悪い。

    それでも勝てるんだから尚更タチ(漢字が分からなかった)が悪い。

    だと思うのですがいかがでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    言葉が抜けてましたね。ありがとうございます。
    訂正しました。

  • 「INT:1」に衝撃を受けました。いろいろと納得。 この世界には 賢さの種 的なアイテムはないのですかね。もしあるのならば是非とも摂取して頂きたいですな。

  • この子がパーティーでの戦闘覚えたら最高だよ。どんなに注意してても、囲まれるとか不利になる事はある。そんな時に前に出て敵を引き付けたり、自分を犠牲にする事を厭わない行動が取れる。
    本来パーティーでの連携も必須だけど、ソロもできないと緊急時に対応取れないのよね。いつも仲間が側に居るとは限らない。

  • 更新ありがとうございます。

    自分一人では対処できない数や強さの敵とやらないと、多分分からないのでは?
    あと魔獣相手だと敗北即死だという事も覚えてもらわないと。

  • 狂戦士かっ!Σ( ̄□ ̄;)

  • 捨て置きゃよかったのに…。
    どう考えても害にしかならない。

  • なんつーか味方思いだけどパーティには向いていないな