応援コメント

第48話:お風呂タイム」への応援コメント

  • 孤児院の妹分が発狂しそうな環境にどんどんなってるw

  • スイカでHとか聞いたからメロンならGくらいか

  • こっちの世界でも、イスラム教やキリスト教がでしゃばる前は裸はあまり恥ずかしいものじゃないという風に考えられていたって聞いたことがありますね。

  • 竜人の胸が大きい理由は、火を吐くための火炎袋という空気を貯める臓器があるとかないとか。

  • そりゃ、(男の)夢と希望が詰まっているんだよ。

  • けっこうシリアスな理由だったのですな。ちょっと気になったのは父親の存在に全く言及されていない事でしょうか。 既にこの年で一人旅されているようなセリフですし、同行しているのならばここに来るまでにさすがに顔合わせしていると思うので。 そちらにも理由や事情があるのでしょうけれど。

  • 男の生理現象だからね、仕方無いよd(>ω<。)

  •  竜人族、男女間の恥ずかしいとかないのか。
     確かにやべえ。