応援コメント

第47話:リリィの実力」への応援コメント

  • 幼なじみ放置しすぎじゃね

  • 対人戦にはあまり向いてませんが、対モンスター戦は強そうです。

    …しかし、これほど徹底的に人の話もいう事も聞かないって時点で長所を打ち消して余りある気がします。
    アホAI積んでる味方NPCみたいだなあ。

  • 冒険者ギルドが可笑しい。
    なりたての冒険者しかいない上に受付も一人だけ。
    他の方達はどこに?
    たまたまなのかもしれませんが、寂しそうな冒険者ギルドですね。

  • こういったスキルに限る(このスキルしか知りません)

  • タグにハーレム入れてください

  • 人の話を聞かない人に人の話を聞かせるにはどうしたら・・・


  • 編集済

    脳筋思考の調教から始めないとな
    犬も駄犬のままでは芸も仕込めないのだし

  • 実際に戦ってみてゼスト氏の強さを理解して自分の弱さを認め、弟子入りを申し出るというのは、真っ直ぐで裏表のない彼女の戦い方や彼女が冒険者になった理由とも合致していますな。 知能の低い相手には有効でも、今回のような対人戦や駆け引きの出来る魔物などとの戦いでは分かりやすい弱点ですね。 ゼスト氏に師事してフェイントや誘導など学んでもっと強くなれると良いですな。

  •  パーティーの前衛、及びお色気要員確保かな?