応援コメント

第45話:似たもの姉妹」への応援コメント

  • ↓残念水色でした

  • 姉妹の髪の毛はピンクと予想w
    孤児院の妹分が孤児院卒園したら修羅場になりそう!

  • あまりにも俺がかわいそう

  • ラピスとフィーネの髪色って何色ですか?

  • お兄ちゃん展開か!
    変に痴情が拗れなくてよかった

    孤児院の妹どうしよう

  • あれ?幼なじみのあの娘大丈夫かな?
    3ヶ月遅れで卒業だったよな?そろそろ?

  •  先日この作品を見つけ、面白かったのでイッキ読みしました。
     もう立派な家も手に入れたし、冒険者ギルドに拘らず、素材の納品は商業ギルド等でも良いのでは?
     『冒険者ギルドだと、ギルドマスターに言いがかりつけられて、討伐報酬や素材代金をピンハネされるから』って言えば、買い取ってもらえないかな。
     最強のEランク(低ランク)の方が、理不尽な指名依頼も受けないで済むし、自由ですよ。
     面白いので、更新が楽しみです。

  • あまーい!

  • 次は3人で寝るのかな?

  • うーん空気が甘いぃぃ

  • 更新ありがとうございます。

    明日はラピスの番?

  • 一年後の修羅場バババーンw

  • お互いを思いやる良い姉妹に思えますな。この後もその関係にヒビが入らない事を願ってしまいますね。 同じ男性を好きになってしまい仲良しの女の子たちの友情が破綻するというテンプレを思い浮かべてしまったり。 「お兄ちゃん」には適時適切なフォローをして頂きたいものです。