応援コメント

第44話:夢のマイホーム」への応援コメント

  • 新築家具付きで訳アリで手放された?
    それとも偶然?


  • 編集済

    海外生活経験の無い日本人だと知らないだろうけど、発展途上国の一軒家って防犯の為に色々大変なんだよね。門番というか警備員は必須なんだよな。更には警備員が犯罪の手引きなんてざらだからホント大変。
    平和ボケしてる主人公の演出なのかな(^-^;

  • 孤児院をここに移動したらいいのでは

  • テンプレな転生ものの場合、家を買うと、家賃とは違って、
    購入金額に応じて国とかに毎年の納税義務が生じるんでは?金貨10枚とか…

  • 拠点手に入れたなら、あの子を迎えにいってやれよ?

  • これ孤児に熟練度とか教えて1から育てたら、ヴァルハラ攻略パーティか親衛隊作れそう

  • ハンターウルフ10万は盛りすぎ

    以下の計算式より
    金貨1枚=銀貨10枚=大銅貨100枚
    金貨95枚=大銅貨9500
    大銅貨6枚=ハンターウルフ32匹
    9500÷6=1583.33333
    1583.33333✕32=50666.66666
    A.約50667匹分約5万匹

    因みに一日50匹倒して1000日約3年弱
    ※一年365日なら

  • 孤児院卒業した人を雇おう!戦闘適正無い奴を。
    衣食住付きで。
    野垂れ死によりマシだし最初は無給でもへーきへーき!

  • 防犯アイテムとかそういったアイテムを持ってそうだな。
    ゲームの内容次第では戦闘用のペットもいそうだし、そういったのもいたら使えそうだな。

  • 価格ぼられてなかなぁ?
    実は相場知らないから、高く出したのそのまま買っちゃったとかありそう?

  • 人を雇おう。防犯も含めた身元のしっかりしたプロ数人と、町に溢れてる孤児の子達を使ってあげればいい。

  • 三人が依頼を受けて長期外出した場合、無人だと侵入者や無断宿泊する者とか出てしまいそうな? 防犯面はどうされるのでしょうと思いました。

  • 世話人とかメンテナンスする人がいないと、豪邸は大変なんだよな…