応援コメント

第43話:優勝賞金」への応援コメント

  • フィーネさん女神すぎます (^е^)

  • 某氏は忘れてるかもしれないが、異世界は西洋ファンタジーやぞ
    異世界小説でのキス頻度はむしろ控えめな方や

  • せめてかけたお金だけでも返した方がいいと思うけど・・・


  • 編集済

    幾つかの貧しい国の孤児院に何十年も寄附してるが、大人になってから育ててもらったお礼の仕送りをする子なんてほぼ皆無、どころか出自を隠そうとする子も少なくない。たまたま会っても無視されたり。
    平和ボケな日本人が孤児に幻想を持ちすぎなのは、こういう小説が出回りすぎてるからなんだろうね。

  • リーズと再会した時彼女がヤンデレにならなきゃいいがね。

  • キスがお礼とか言う女まじでやばそう

  • ブラックか?ブラックを呼ぶのか?

  • 馬車以外おそらく召喚獣かなぁとは思ってましたが金貨100枚と孤児院が気になります。
    家を買うのか。孤児院を建て直すのか。
    あの少女が可哀想放置なのとか思ってしまう
     ギルドを通しての寄付はきちんと行ってるのか。とか本文の間に色々枝葉を書くとごちゃごちゃになったり話が進まなくなるのはわかるのす。一段落したところに他視点からの話が入るとちょっと小説として良いかも知れません。お時間のある時でも何話の裏話って形で差し込むとかでも。

  • どうやって帰るつもりやったんだろうか...?気になる...!

  • 馬車以外の帰還方法がすごーく気になる!(* ̄∇ ̄)ノ

  • 面白い。応援してる。頑張って!