応援コメント

第41話:成敗」への応援コメント

  • 殴ったら、逆に粘着されそう


  • 編集済

    顎が砕けたら人は死ぬよ。イアゴ様、強いな~

  • 生かして置いても害になるだけだが

  • イアゴ イの形のアゴ 突き出てて殴りやすそうですね(チガウ

  • 「娘を返してほしくばうちの闘技場選手になれ。約束?なんのこったよ」とか言われて、前出の透明になれるエイさん呼び出して姉を救助する流れかと思ってましたが、思ったよりすんなりいきましたな。

  • 此のクソ豚野郎を、さっきのレッドドラゴンに喰わせておけよ~

    普通に害悪だからな…汚物処理した方が世の為だろ

  • 主人公優しいw

  • 不敬罪とかないのかなー

  • 主人公より感想欄の方が過激で草
    いちいち切り捨ててたら厄介そう

  • アゴってヘビーボアよりは耐久力あるのか・・・

  • 奴の肛門にピンギーピンギーの葉っぱを丸めてぶっ挿したい。

  • えー、こらーげんちゃんの毒、ぷれぜんとしよーよ!

  • まだだよ
    燃やさないと

  • 垂金権蔵へのリスペクト精神に溢れてるな

  •  フィーネを蹴るほど足クセが悪いなら、二度としないように、その足1本を切り落としても良かった気がします。
     じゃないと、回復魔法で治ってしまうから。
     こんなクズ。
     

  • >「今度こそ開放してもらうからな。待ってろよラピス」
    >「な、何のことだ!? もうあのガキは開放しただろ!」
    >「待て! もういいだろう? あのガキは開放したんだ! これで終わりなはずだ!」

    まだ3箇所残ってるみたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。見逃してました。

  • 前コメのオゴゴ好き
    まぁ自業自得だよね当たり屋した挙句、勝ちに執着して顎砕けたんだから

  • イアゴはオゴゴになった

  • この程度で勘弁してやるぐらいなら手を出さなかった方が良かったかも?
    きちっと止め刺すか二度とは向かわないほどの恐怖を与えてやらないとむしろ相手に報復の名目を与えるだけになってしまうような…?

  • よし、ナイス!
    これくらいはしてもいいよね...!Σd(≧∀≦*)

  • 誤字
    開放→解放です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました。