応援コメント

第38話:☆戦慄する元覇者」への応援コメント

  • 流石のクズ貴族、顔真っ赤だ

  • アホだね。自分のことしか頭にない。どうしようもない奴。

  • この展開には無理が有るな~

    既に優勝しているからねぇ…エキシビジョンとか条件外だろ

    クソザコのプライドなんか知った事では無いし、とっとと返せと言いたいね~

  •  ヴォルギッシュがゼストのことを『青年』『多く見積もっても同年齢』とか言ってますが、ゼストは『13才』のはず。
     まだ孤児院出たばかりの、めっちゃ少年ですよ。
     ヴォルギッシュ、お前おっさんだろ。
     どれだけ若いつもりでいるのか?

  • ある意味 先生お願いします なんだろうなw

  • Sランクのガルフの地位のが上のような気配からしてイアゴ破滅へまっしぐらか。

  • SランクがEランクに負けるまでカウントダウン

  • 更新ありがとうございます。

    ここまでくると呆れて相手する気も失せるわ。
    でガルフが負けたらどうするんかね?

  • 脱字→ 前回も優勝したことがあるヴォルギッシュにとっては負け(た)ことはショックではあったが、

    誤字→ 天才だとかそういった言葉では片づけられない正体不明の存在に背筋を(が)凍るヴォルギッシュであった。

    誤字→ よりにもよって嫌いな冒険者相手との約束だったからか、絶対にラピスを開放(解放)したく無かったのである。

    だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました。

  • 新ランクEx誕生のフラグか?

  • ほぼ全ての人の予想通り悪あがきしてきましたね。
    でも結局負けてさらに犯罪行為に走って処罰されそうな予感しかしないですけどね(笑)

  • 負けるな...そんでざまぁになる...ww

    てか、なんか笑い方腹立つんだよな〜ww負けた時の態度が楽しみだ

  • 結局Sランクでも負けるまで見えたぞ