応援コメント

第33話:アビール・イアゴ」への応援コメント

  • 全額掛けてきぞくを破産させるつもりですな。それにしても、貴族は約束を守らない可能性大だから無意味なかけの可能性大ですね。

  • 頑張れ

  • クズ貴族は約束なんて守らないw

  • 主人公の「こっちは暇じゃない」というセリフにクスッとしました
    確かにめちゃ暇そうだなぁこの貴族のオッサン…

  • ・・・来るかどうかわかんないのになんで待ち構えてるんだ?

  • クズ貴族との約束は良いが、証文は必要だぞ?!
    いや、伏線かな?
    どこか抜けてる主人公

  • うーん、捕らえられてる間何されるか分からないのにそこら辺、あっさり条件飲むとかなー

  • 「こっちはお前と構っている暇は無いんだよ。開放する条件を言え」
    誤字>お前に構っている暇は

    他の方が言っているように貴族に噛みつくのは不自然すぎる気が後ろ盾とかがあればまだわからなくもないんですが。。

  • 元孤児が明らかに身分の高そうな相手に噛みつくのは不自然かなぁ。身分制度のある世界だし、孤児院も補助で運営されてる。いくら妹が大事でも皺寄せがそこに行く可能性を考えないのかな?