応援コメント

第28話:勇者登場?」への応援コメント

  • 周囲を探してみると、工房のいたおっさん
    →周囲を探してみると、工房に居たおっさん

  • そうだったね。ゼストも残念な子だった。
    大勢の観衆の前で聞くことじゃないからね。

  • あくまでもゲームの中だと言う考えに凝り固まってるのがもにょるね
    既に複数のゲーム時とは違う事柄がでてるんだから
    あくまでもゲームに類似した世界で差異や齟齬のある世界の可能性に思い至らないのが不思議
    そして自分の知識が常に正しいと思ってる所が少しキモイw

  • 姉妹がどんどん我が儘になってる。
    いつまでも借り物ではなく、自分の武器を買うと真っ当なことを言ったと思ったら
    歩き疲れたからもう適当な武器でいいと言い出す。
    主人公が選んでやるからそれを買えと言ったら初めからそうしろみたいな。
    なんだろう、出逢っときの謙虚さのカケラも無い。

  • 傲慢で謙虚さの足りない主人公なのねー。痛い目にあって欲しいわー。
    主人公だけど、落ちぶれ期待。

  • この主人公精神年齢何歳だ…?
    他人がエクスカリバー(偽物)掲げてもどうでもいいだろ。
    若者がやらかしてんな…くらいの気持ちで見守るのがいいと思うよ( ´ཫ` )
    逆に言えば神剣に頼らずともSランクに辿り着ける実力者ってことじゃんか?
    デモンストレーションくらい見逃そうよ。