応援コメント

第27話:頑固な鍛冶師」への応援コメント

  • それから実力のあるものを集い、
    →それから実力の有る者を集め、

  • 破壊神ねぇ。でも破壊神が壊す世界はもうダメだと神が判断しら世界(文明)だよね?
    倒したんじゃなくてここまで壊せば再興(再生?)で創り直せるから引いただけだったり。

  • 一人前に育てたら別れるんでしょ?
    ちょっと主人公キモいんだけど、優しすぎて。
    別に成長しづらくても生きていけるぐらいまで育てればいいんだし。

  • 破壊神の件ちょっとサ終かな?って思ってしまったww


  • 編集済

    まさか粗悪品を買う選択をするとは。

  • 前話から思ってたんですが武器って鍛冶屋が作ってるんじゃないんですか?
    武器屋に並んでる武器全てが粗悪品というなら鍛冶屋に行っても粗悪品しか手に入らないと思うのですが?