応援コメント

第26話:武器探し」への応援コメント

  • 設定盛りすぎて、複雑になってる

  • この姉妹助けてもらってるのにいつまでも文句言いすぎじゃないか?この先勝手に先走って痛い目に合わなきゃいいが…

  • お店の人が親切すぎるwww

  • 王都といっても地方レベルの王都かもしれない


  • 編集済

    ラピス………ダメダメだな😩
    武器防具は自分の命に関わるものだって解ってる?
    もちろん妹の命もね‼️

    店員さん、以外に親切な人だった😃

  • 成長しないのはレベルじゃなくスキル熟練度の方かな?
    もしそうならスキル熟練度がと注釈いれないとレベルも上がらないと取れますよ?

    レベルは多分上がるんだろうと思われる。
    冒険者ギルドでもレベル◯◯必要云々の話は出てるわけだから。
    で、必要レベルがバカみたいな武器しかないからレベルは上がっても
    スキルの熟練度が殆ど上がらないから、モンスターの討伐必要レベルが妙に高い設定になってるって所なのかな?と予想なう。

  • 適正レベルが高いのに大した性能じゃないのを粗悪品と認識するのは面白いですね
    適正レベルなんてゲームっぽいものがある世界ならではです

  • 良い心だけだ。 →良い心掛けだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました。

  • 適正レベル外だと成長しなくて
    適正レベル外の武器しかないなら王都の冒険者みんなレベル1になるけど……

  • ゲームと現実の差とは考えないのか

  • 自分たちの武器を見繕ってもらっているのにも関わらず、疲れたとは恥知らずなのかな
    読んでいて不快

  • 粗悪品を扱う武器屋に卸てる鍛冶屋に行く価値があるのか?
    目的は鍛冶師では無く武器を作る場所なのかな?


  • 編集済

    王都の武器屋が全滅とは。