応援コメント

第25話:オークとの戦い」への応援コメント

  • 昇龍拳のエフェクトはどんなの?ただのパンチ?楽しい?

  • とりあえず1000体倒しとこうは廃人の思考

  • オークに殺されそうな目に遭ったラピスさんのパンツは無事でしたか…?

  • エイでSPの無駄使いじゃない?

  • 的が常に動いているかファイヤーアローを当てられずにいた。
    →的が常に動いているからファイヤーアローを当てられずにいた。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 1000体って地獄ですね笑

  • 間違いなくとんでもない人に頼んだね。でも確実に安全に強くなれるよ。メンタルも含めて😒

  • オークか・・・・この姉妹が××××にならなきゃいいが

  • スライム<ホーンラビット<ベビーボア<オーク
    今回の話でベビーボアの強さ位置が出てからゼストのレベルがギルド加入時1だったのかが余計に分けらなくなった。

  • 忘れらた存在のスキルマジックアローが不憫過ぎる( ; ; )