応援コメント

第22話:群がる商人」への応援コメント

  • 主人公はきっとカンストして現実世界に帰ることにしか興味無いんだ

  • 主人公転生前含めても最低限のやり取りもできないのかね。世の中を生きていくつもりあるのかね。。

  • モンスターを一旦ギルドに持ち込んだ意味は?
    取引に介入しないのなら存在意義がないのでは?

  • 何も言ってもこの場は収まりそうにない。
    →何を言ってもこの場は収まりそうに無い。

  • ベビーボアの肉を孤児院に持って行ってやれよ…

  • お金の価値も物価も判らない😅

  • 色々と面白く良い要素だらけの作品なのに
    色々と彼方此方ガバってると言うか雑い所が多いのが残念
    こういう細かい所もシッカリ作り込めば傑作に成り得るポテンシャル持ってそうなのになぁ…勿体ない。

  • これがテンプレの無知主人公ってやつですね。

  • レベルカンストまでしているのに、相場を知らない?

    主人公の設定どうなっているの?

  • いやこっちが主人公にキレたいわ。
    いつもいつも適当すぎるんだよ。

  • 査定で待たされてたのに最終的に商人に直で売るってどうなんだ?
    一回間にギルドを挟まないと流れ的におかしいはずなのに呼んできた職員は所有者はお前だから関与しないってじゃあ、なんの為に待たされてたかわかんないじゃん

  • ギルドに査定に出してるのに、勝手に売り捌いて良いのか。
    後、ギルドに査定してもらってんだから、ギルドに売るつもりあったんだろうに、なんで間に立って交渉しないのか、このギルド職員は。


  • 編集済

    これでゼストくんは商人に舐められたわー。絶対「チョロい奴」と思われてるw

  • なぜ、最高額を提示した人にしないのでしょうか???