応援コメント

第17話:ランクアップ」への応援コメント

  • 拠点移したらええんちゃう?名をあげてこのギルマスを左遷しよう

  • 王都のギルマスがこんなんでいいのか・・・

  •  しばらくお邪魔していないうちに すでに160話までストーリーが進んでおりました。 大変だ、必死に追いかけなくっちゃ❗️

     元孤児のラピス姉妹も、ゼストくんの指導のもと 少しずつたくましくなりつつありますね。 このチーム・・・いいえ、このお話の中では パーティーでしたね。 このパーティーのランクアップも決定して、いよいよ冒険が 本番に差し掛かるわけなんですね。
     きっと 今までとは比べ物にならないほどの試練や、命の危険がいっぱいだろうな。

     フレーフレー、ゼスト❗️
     フレーフレー、ラピス❗️
     フレーフレー、フィーネ❗️❗️

  • スライムは換金できる部位がないんだろうか?

  • 誤字報告です。

    そんな会話をしつつ、冒険者ギル【ト】へと到着した。
     ⇩
    【ド】

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 何百時間もやりこんでそう

  • くそかギルマスは…!


  • 編集済

    「そ、そんなの物でよく戦えるわね……」
    →「そ、そんな物でよく戦えるわね……」


    それなりの山になって積もられている。
    →それなりの山積みになっている。

  • おっさんのざまぁがみたいな

  • 皆さんも言ってるけど、このおっさんのザマアがありますように。

  • おっさんを半〇しにすれば判るんじゃ

  • これってさ?もしかして、カンスト転生システム使うの今回が初めてです!
    って訳じゃなく既に何度か利用してるって事だったりするのか?
    で、周回しまくってる育成ヤリコミ系の廃人が異世界転生したって事?
    それなら幅広く多種多様に対応してる事にも納得ができる。…気がするw

  •  モンスターを倒してギルドマスターにうたがわれるとか、物語の展開が暗い上に面倒くさい。

  • 一回カンストしてるし目的はあくまで再カンスト、熟練度はあるだろうし遊んでてもなんとかなるんだろうな

  • 他人には武器を一個に絞ってって言ってたのに自分は気分で変えるのか・・・・

  • おっさん……。
    ブッ◯したい………!

  • おっさんぶっとばしたい

  • いつになったらざまあが読めるんだー

  • 楽しく読ませていただいています。益々のご活躍を期待しています。999