応援コメント

第16話:スキル習得」への応援コメント

  •  女の子たち,武器を持って いきなり獣で実戦になったけど,球技場みたいな場所で 矢の扱いに慣れておいた方がいいんじゃないのかしら?
     でも、ゼストたちがいるのは ゲームの世界だから,心配は要らないかな??

  • 杖を片手に手で攻撃ーー

  • いや杖使わないんかーい!!

  • スライム大人しいですね!
    ある程度接近しないと襲ってこないのかな

  • 弓の構え方とか何も教えないのか。
    武器持ってスキルあればいけるって頭沸いてんのか?しかも孤児院出たばかりの女の子に。ここまでイラつく作品もなかなか無いな

  • 終盤と言われて普通に納得してるけど普通終盤って何よ!って話になる気が・・・

  • 弓矢は難しいぞ?
    矢ごと弦を掴んで引いたら矢の先端が明後日の方向に向く。この状態で離したらとんでもないトコに飛ぶ。
    前衛キラーになりそう。
    まあ、ゲームの世界だとその心配無いのかも?

  • いきなり弓を持たされて目標近くに飛ばせるとは凄い才能だなー。

  • レベル1でガンガン魔法とか使ってますけど、MPの概念はないんでしょうか?
    それだと魔法職最強ですね

    あと、カンストスキル継承なんでしょうけど、元々剣を使っていたっぽいのに他の武器も持ち、魔法スキルも使ってる主人公が熟練度の為にやる事絞れって言ってるのが違和感がありますね

  • 冒険者カードハイテクだわー。

  • 「マジックアローは終盤まで使えるかなり有用なスキルなんだよ。だから真っ先に覚えるべきだ」

    終盤て…。
    孤児院出るのが一律で13歳なら、主人公はこの姉妹と同い年か年下な訳でしょ?
    こんな人生1回経験したこようなこと言われたって…。(実際にカンストして転生した訳ですが。)

  • こう地道に進んでいく系の作品好きなんで無理せず毎秒投稿してくれ