応援コメント

第14話:サンドイッチ」への応援コメント

  • もうパーティーメンバーにした方が手っ取り早い

  • 誤:「じゃあ……一部屋に3人止まることは出来ますか?」
    正:「じゃあ……一部屋に3人泊まることは出来ますか?」
    だよね。

  • 仕様さえわかれば普通に強い武器で草
    装備の定義にもよるけど、手に持ってる状態を装備とするなら必要なときだけ抜けばいい。
    そうでなくても、PTで使い回せばいい。
    4人も居れば安定して使い回せそう。

  • 渡した剣を使わずに売ってたらどうする気だったんだろう?買った人が知らずに使って死んでもどうでもいいってこと?

  • 引き換えに攻撃する毎にHPが削られてしまうのだ。
    →引き換えに攻撃する度にHPが削られて仕舞うのだ。

  • アイテムはあるんだよね?夜営装備無いの………ってケームなら無いか😵

  • HP減少が1で止まるなら、プレイヤースキルマックスのRTA勢に愛用されそうな武器ですね

  • ヒロインが既に4人、、、?

  • 気になる点

    ・んなやべー剣を放置で本当にいいのか主人公?

    ・現状なら強い敵が出てきたときの切り札的使い方ができたんじゃないかな?

    ・姉妹が堕落しそう

  • お人好しすぎて逆に引く

  • ゼストが孤児院作って子供達を冒険者に鍛え上げれば良いんじゃね?

  • 「知らないのが悪い」返し命中

    ところで、リアル欧州はもっとハードだという話を西洋史の先生から聞いたことがあります。確かフランス大革命頃の話だと思いますが、孤児どころか普通の農民の家には藁の大きな寝台1つしか無く、一家全員がそこに寝巻きもなく寝るのが普通だったと。当然子供と一緒の場所で夫婦は夜の生活をすると。ゲーム世界で良かった。

  • ゼスト金持ち過ぎて草

  • 誤字報告です。

    >「じゃあ……一部屋に3人止まることは出来ますか?」
    →3人泊まる ←泊