応援コメント

第8話:ハンターウルフ」への応援コメント

  • 適正レベルは10なのに15未満が装備したら性能落ちるんですか?

    作者からの返信

    すいません間違っていました。
    10の間違いです。

  • バスタードソードの下に書いてあるアビリティは+3%なのに、デメリットで表示されるのは5%になってますね。

    作者からの返信

    3%が正しい数値です。
    すいません修正しました。

  • 適正Lv10なのに、Lv15未満が装備すると性能低下するってクソゲーやん……

  • なぜなら適正レベルを満たしていない装備を装備すると、
    →何故なら、適正レベルを満たしていない装備を身に付けると、

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一部変更しました。

  • ソフト売って終了のゲームなら兎も角、オンラインでVRだったら
    普通は課金要素として装備に必要な要求Lvの低下アイテムか
    高Lv制限の装備の制限緩和アイテムとかで低レベルからでも
    強力な装備を持てる様にする集金要素あるもんだけどなぁw
    ましてやLvリセされる転生システムなんてのがあれば尚更。

    無理に強い武器使わないのは獲得経験値も減少もしくは無効化される
    とかじゃないかと予想(武具Lv=本人Lv判定とか)

  • 13さんさいの体格とか気にしなくていいの?もっと重いデメリットじゃないと意味なくない??

  • この減衰率なら適正レベルじゃなくてももっと強い装備をした方がよくない?
    いや出し惜しみ設定としては悪くないんだけど、全ての設定において詰めが甘過ぎる(別に詰めが甘い程度ならなんにも思わない)なーって

  • 武器強化カンストしてないのは廃人とは言わない。
    やり込みしてやり尽くしたのなら全ての武器防具カンスト、お金カンスト、アイテム(数は多少差はあれど)全部が当然では。
    ゲームやっててもそこまでガチでやってない感じかな?

  • もはやツッコミ待ちなのか?

  • 作者様ゲームしたこと無いんですかね。

  • ゲームの装備適正が最低武器のマジックアイテムとかエリートアイテムを限界強化とかネタでやったりしますよね?

  • 適正レベルじゃないと装備できない、もしくは75%減が発生するレベル差と、一定レベルの差が付くと装備すら出来ない。
    という二段階の設定の方が良いのではないでしょうか?
    今の説明だと、25%も性能発揮できるなら最初から持ちうる最強装備使いますよね?
    バスタードソードも劣化してもブロンズソードより優秀に。

    ですので、今回のお話ではブロンズソードを使う理由が無いんですよね…

  • 装備の能力が下がるだけなら低レベ用の装備より最強装備無理矢理使ったほうが能力高そうだけどそれ以外のデメリットってのが厄介なのかな

  • 転生してレベル1になることは確定しているなら、適正レベル1の最強装備を事前に準備しないのは廃人としてはなんか


  • 編集済

    >重心的に狩る

    重点的?

    作者からの返信

    間違いですねすいません。
    訂正しました。

  • ポアー倒したのにレベルは1のままなの?