応援コメント

第2話:現状確認」への応援コメント

  • そもそも誤魔化す必要あるのかな?普通に記憶が無くなった事を正直に話した方が楽な気がするが

  • ゲームキャラ「ゼスト」の若い頃(過去)に送られたとしたら
    これから起きる出来事=ゲームイベントはある程度知っているとして
    小説キャラ転生とは違い、個人経験は知らないわけですよね

    赤子転生とは違う憑依タイプ主人公がどう振舞うか楽しみです
    (赤子転生だと親との関わりが生じるため、「気がつけば孤児院」というスタートにしたのでしょうか

  • 知らないうちに入り込んでしまったのが ゲームで見覚えのある場所で、ラッキーでしたよね。
    武器を呼び出すパワーも、ちゃんと備わっていましたし、「鬼に 金棒」ですね。
    無事化け物共を倒して、元の世界に帰れるといいですねえ。

  • 元のゼスト君がいなくなってる?あたり転生というより憑依って感じを受けます。
    というか、いきなり他人の立ち位置に割り込むと知らないことだらけでめちゃくちゃ大変そう…

  • 転生したのに、アプデとか思ってるあたり
    まだ全てを理解しきれてないんですね……。

  • 王都の中で攻撃魔法をいきなり使っても問題ないんだろうか・・・

  • 転生、とだけ言うと聞こえはいいが…「リーズの知ってるゼスト」はどこ行った?
    本当にこれは転生といって良いのだろうか?