応援コメント

第42話 最終階層」への応援コメント

  • 実力差(そこまで大きくない)って気合いでどうにかなるもんなんですね!

    作者からの返信

    どう返そうか5秒ほど迷いましたが、マジレスすることにしました。お許しください。

    こちらでもそうですが、戦いにおいて、実力(ステータス)差が全てではありません。

    某格闘ゲームで、その道のプロが扱う最弱キャラと、初心者が扱う最強キャラでは、明らかにプロの方が勝つのです。

    これが、『駆け引き』、そして『使い方』に当てはまります。

    それに、この世界はそれだけではなく、『スキル』という存在も、大きく関わって来るのです。

    実力差はあってなんぼだと思っていただければ幸いですm(_ _)m