第175話 うん、するの。

「―で? 誰? 覚悟出来た? さぁ、名を名乗れ」

「いや、それが特に誰とは」

「ふっ。私の幻の右に臆したか、安心してちょっとくらいは何かしたげるから」

「そう言われても予定だから」

「予定? 誰とどうなる予定よ。ここまで言っといて言いなさい」

「いや、ホントにいないんだけど、ほら何ていうか…停滞感出た時に新キャラ投入的な?」

「ラブコメじゃあるまいし、候補いるんでしょ? なんで隠すかな、まさか本命?」

「いや、ホントに」

「つまりはなに、飽きたときに誰かもう一人くらい行っとく? みたいな?」

「あっ、うん。近い」

「素直だからって褒められると思うなよ、アレか? 後輩枠だろこれって」

「あっ、なるほど年下な! アリだな」

「まぁ、いいわ。許したげる、とりあえず地雷回避だし」

「地雷って、やっぱし―」

「亮ちゃん、どっちかにしょうか。胸触るか、地雷の話するか。私の胸触りながら地雷なひと想像されてたら流石にきついし……って、おい! 話しないの? この流れで!?」

「そらそうだろ?」

「その決めつけうれしいけども、私の愚痴を聞くぐらいの寛容さ!!」

「じゃあ、とりあえずパジャマ脱ごうか」

「えっ、どうとりあえずなの? 何私ってヌードなモデルなの? 事務所通してほしいんだけど?」

「じゃあ、体だけでいいや、下全部脱ごうか」

「いきなりの下全部とか鬼畜か! あと冗談よね? それから体だけでいいやって、今後のふたりの関係不安なんでけど。それより家族寝てないか心配じゃないの?」

「寝たの確認したからキスしてきたんだろ、違う?」

「まぁ、ね。わかった電気消すならパジャマはいいや、パンツとキャミは着てるけど、そのしばらくは」そう言って咲乃はそそくさと部屋の灯りを消した。暗くなった部屋。ベットに座った亮介の前に立ってしゃがみながら耳元で(脱がせてくれないの?)そう呟く。


「意外と紳士なの?」

「まぁな。はぐらかして深読みされてもいいことないし。望さんの話だろ地雷って。なに? バイト中にオレのこと根掘り葉掘り聞かれたとか?」

「エスパーか? なんでわかる?」

「流石に日曜の昼にバイト行かないとかないだろ? それで」

「お昼からわかってたわけか」

「珍しく機嫌悪かったからな、おまえ」

「亮ちゃん『おまえ』ってもう一回言って」

「なに、咲乃。おまえ、おまえって呼ばれたいの?」

「どうしょ。めっちゃいいわ、惚れそう」

「まだ惚れてないとか」

「亮ちゃん、惚れてたわ。忘れてただけ。あのね、地雷の話は置いといて」

「置いとくの、なんでよ」

「いいじゃない。あとで蒸し返すから。それよりシチュエーションっていうか、設定あるじゃない、なんでも。でね、脱がせたパンツをね?」

「なにそれ、いきなりのそっちするの?」

「うん、するの」咲乃は笑う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る