応援コメント

04.年末特番は猪突猛進や。」への応援コメント

  • 誰なんだろう、おっぱいさん。。

    作者からの返信

    ケンコバさんです。
    ちょっと前までは登場する時、手をにぎにぎするジェスチャー
    (脳内で観客のおっぱいを触っているというつかみネタ)
    が定番だったのですが、最近やってませんね……。

    コンプラってやつなんですかね。

  • 私のなかで、「めっちゃ大御所おおごしょで、めっちゃキレイ好きで、女の人の好みが、めっちゃウルサイから結婚できない、めっちゃ大御所おおごしょのお笑い芸人さん」は、めっちゃキレイ好きのあの人のイメージなので、結婚してないのでは?と思いました。
    めっちゃ大御所でもないかもですね。。。

    想像の中でめっちゃオッパイ揉んでる芸人さんがまったく分からないので、脱税した芸人さん(仮)としています。

  • ソロリしないとすべりますね

    私の勘違いでなければ結婚できない大御所さん、割と最近結婚しましたね

    作者からの返信

    大御所さんは大御所なので、いろんな大御所さんが混ざっています。
    結婚した大御所さんも混ざってますし、まだ結婚していない大御所さんも混ざっています。

    大御所が渋滞しています。