応援コメント

第103話迷宮探索の再開」への応援コメント

  • >迷宮向かい下層へ向かう事数日
    迷宮の下層へ向かう事数日

    >思われないと思
    これ、末尾が途切れていません?

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。

    修正させて頂きました。
    見事に途切れてましたのでこちらも修正させて頂きました。

    本当に誤字が多くスイマセン。

  • ここまでしたのに、迷宮内まで追跡してきて 追い付くのは無理だとしても 迷宮の出入り口 または29階層のマインの町 で帰還して来るのをずっと待っていたりしたら 怖いですな。でも、迷宮内での不慮の事故で報復の機会が永遠に失われるかもしれないとなれば無理や無茶を通す可能性も有るかも。

    作者からの返信

    確かに…。
    迷宮の入り口で待っていたら怖いですね。
    もはやストーカーになっているような。
    一応護衛はいるようですが流石に迷宮の奥深くまでは追ってこないかと。
    まだ疑念はありそうですが主人公がお姫様を前世で殺した張本人と言う確証は得て無いようですし。

    …、迷宮の入り口に居たらどうしよう