応援コメント

第72話高級な宿」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしてリーズって前に出て来たフーレイゼ王女かな? 巻き込まれて死んだ転生者の。
    父親に教えられていたのも武技という事だし。
    で、成人したから王城を(もしかしたら国も)飛び出して、名を変えて現在絶賛敵(かたき)を探していた最中というw


    追伸
    返信をありがとうございます。もし本人だったら国王が隠密部隊を放って必死に捜索してそうですよねwww
    自分でも書いている途中で大ハズレの可能性も高いなー、ミスリードを誘ってるのかなーとか思ってましたw
    何にせよ今後の展開を楽しみに読み進めていきます。

    作者からの返信

    どうでしょう?
    父親に教えられた武技ですが、王女様の父親は親バカっぽいですから一人旅をさせるでしょうか?
    それとも城を抜け出して旅をしているとか?
    だとしたら父親が大騒ぎしてそう…。
    被害者だったらバレた時に凄い修羅場になりそうな気が…。

    追伸。
    確かに、確実に秘密部隊を結成し送り込んでそうですね。
    親バカですから秘密部隊に王様も紛れ込んでいそうな…

    編集済
  • 他人の秘密を暴露し放題なコイツら皆馬鹿なの?
    普通は自分のスキルすら秘密にするのに

    作者からの返信

    そうですね。
    少し脇が甘いですよね。
    まあカトレアの事ですから自分が不利になりそうになったら消すつもりでしょうか?