応援コメント

第50話王女の憂鬱」への応援コメント

  • >子の親ばかは
    この

    あちゃー、こっちでの名前ではなく前世の名前で活動してるので……(ノ∀`)

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。

    修正させて頂きました。

    そうなんですよね。
    こっちの名前で活動してれば恐らく関わる事も無く、万が一関わってもその時だけで済みそうですが…。
    どうなるんでしょう。
    恨みの強さからしたら血の雨が降りそうな…

  • 階段をまともに降りられない位に酔っ払い、他人を巻き込んで自爆するなんて何とも迷惑な主人公ですね。

    酒は飲んでいて限界が分かるのに、何で限界以上飲むのかさっぱり理解で気ない。

    作者からの返信

    正にその通りです。
    限界も分からずに飲むなんて理解出来ません。

    ただそう言う人多いんですよね。
    そういう人が身近に居たのでもうかなりの間、私はお酒を殆ど飲まなくなりました。

  • カツヒコは前世で巻き込んで他人の命奪ってたからこっちで苦労してるのか少し納得した。