応援コメント

第2話記憶の覚醒」への応援コメント

  • ギフトはその本人だけに影響を与えるものなんじゃないかな?
    貧乏というギフトがあったとしても、当人が貧乏になるだけで、
    家族や周辺の人には影響無い気がするんだけど。
    周りにも影響を及ぼすギフトが存在する世界なんですかね。

  • >しれにしても器用貧乏って
    それにしても、かな?

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。

    修正させて頂きました。

  • そう声をかけてくれる母ですが、あまり気持ちはこもって居ないようで
    >そう声をかけてくる母だが
    そう言う父に上の一番上の兄であるパーロンが抗議の声を上げますが
    >そう言う父に一番上の兄であるパーロンが抗議の声を上げたが

    地の文に丁寧語を使うか使わないか統一した方がいいんじゃ?

  • 支援する気ないみたいですし、商売系試そうにも元手が無い。やっぱ冒険者くらいしかないですよねぇ…。
    寧ろ冒険者や魔物のいない世界に飛ばされてたら詰んでましたね