応援コメント

第53話 幼馴染と最低男④」への応援コメント

  • そもそも浮気ですら無いのに
    なんでこんなに拗れるのか?

    好意があると自覚してないと取れない行動だし、それを考えると主人公こそ浮気してるよね?

  • 主人公gj。いいタイミングできたね。
    クズ男には鉄槌を。

    ただ、楓を許すかは別問題。前話でのセリフで楓は上辺しか反省してないのがよくわかる。
    浮気と取られても仕方ない→完全に浮気ですよ。
    値する→何度も言うが完全に浮気。
    裏切りとは思ってても、浮気とは思ってない。

  • 気づけば俺は大地に横たわっていた。→地面でよくないですかね?

  • よーし!!
    殺れ!
    Gotothahell!!!

  • 最後に油断するのはお約束とは言え……。

  • まぁ、ドラマチックな展開!

    ですが、たまたま相手がクズだっただけで、あの日に幼馴染みを放ったらかしにして遊び呆けてた事とは別件ですからね?

    寧ろ、あれだけの仕打ちをしたのに、まだ『幼馴染みだから』で助けてくれる優しい主人公に感謝こそすれ、『自分の事を愛しているから助けに来た』とか思い上がらないようににしないと、前話での『やらかして、悪いのは自分』とか反省してたのがただの自己憐憫に成り下がっちゃうからね?


  • 編集済

    ぎりぎり成人していなかったとしても、凶悪犯罪、家裁から逆送致で、成人と同様に刑事罰、懲役刑ですね。
    三枝家の夫婦が崩壊??


  • 編集済

    スタンガンに手錠に猿ぐつわ、計画的犯行で
    これはもう完全に警察逮捕案件ですね