応援コメント

第50話 幼馴染と最低男①」への応援コメント

  • 40話でこの関係性がわかってしまったから(T-T)気付かなければ楽しめたのかなぁ

  • ストーカー心理なんて知ろうとも思わないけどこんな感じなのかな?

    いろいろツッコミどころ満載な物語だから破綻しなければ良いけど

    作者からの返信

    例の間男さんが読者の皆さんから大変不評ですが、もう少しお付き合いください。

  • コイツ絶対ヤクやってるよ

    作者からの返信

    例の間男さんが読者の皆さんから大変不評ですが、もう少しお付き合いください。


  • 編集済

    屑だ。。消毒したい。
    頭から枯葉剤でもぶっかければ、
    少しは正気になるかね?

    ってか、この野郎の育ての親は
    まともなのか?大丈夫か?
    紅葉とかーちゃんが心配。

    作者からの返信

    例の間男さんが読者の皆さんから大変不評ですが、もう少しお付き合いください。