応援コメント

第35話 幼馴染たちと遊びに行こう(5)」への応援コメント

  • 少し前だったらスペースワールドでデートもありでしたね。
    初年度と最終年度の2回しか行ったことはありませんが。
    27年間のあゆみを見ると秋篠宮家よりも前に行ってるんですよね。
    最終年度の時は熊本のテレビ局にインタビュー受けましたが……
    どうせオンエアは家族連れを使われたんだろうなと思いますけど。
    門司じゃ熊本のテレビ映らないみたいで確認すら出来ませんでしたが。

    紅葉の言葉が意味深ですね。
    楓実は本当は好かれてなかった説も浮上?そうするとなんでしょう。依存?洗脳?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    スペースワールド……筆者が小学生の時に学校行事で行ったのが最後です。そういえば閉園したんですよね、懐かしい。
    今度は福岡なら何処を出そうかと考えているところです。

    引き続き、よろしくお願いします