応援コメント

第3話 兄が幼馴染と絶縁した」への応援コメント


  • 編集済

    面白そう 頑張ってください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからも盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  •  まさか、ここまでモテモテで、義妹もベタ惚れだったとは。内側も外側もイケメン?

    「元」幼馴染み、ゴール間近で自爆退場。まだ、事の重大さが分かっていないですね。
     これから、翼が、他の女性からアタックされまくるのを指をくわえて見ているしかなくなってから、今まで胡座をかいていたことを初めて認識し、後悔・絶望、となるのでしょうか。
     楓もとてももてそうですが、さっさと次の男性、とはいかなそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    楓さん再登場まではもう少しお時間かかりますが、ご期待ください。
    引き続き、よろしくお願いします。

  • 幼馴染は全部で108人ですかね?
    幼馴染同士戦って勝った人が告白出来るとかいう大会が開かれそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    108人いいですね、108人も書いてるとキャラ紹介だけで1年以上かかりそうな超大作です。
    引き続き、よろしくお願いします。

  • どんな用事だったかは今後の楽しみとして久遠さんがあの時しっかりと内容まで話して予定をキャンセルしておけばそのまま付き合ってハッピーエンドだったのかしら…

    今後も楽しみにしています!頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    登場人物もうちょい増えるまでは、楓さんお休みです。
    引き続き、よろしくお願いします。