応援コメント

前編 シロは暇人らしい」への応援コメント

  • こんばんは、そしてようこそ。

    楽しい楽しいインタビューの準備ができたんで、当方の近況ノートまでどうぞー。

    このコメントは、邪魔なら抹消しちゃって構いません☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そしてご準備お疲れ様です!

    それでは、そちらの近況ノートにお邪魔させていただきますね。

  • 大分名物「しいたけヨーグルト」を思い出しました。

    作者からの返信

    そんなんあるんすか!?(驚愕)

    ……世界は混沌に満ちている……(?)
    っと、コメントあざす!

  • あっ、サバアップルパイだ。
    サバ痒くなるのでアップルパイだけにしてください。(笑)

    おもしろいね〜流石。(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントあざす!

    いやあ、どうしても書きたくて。
    そう言っていただけるととても嬉しいです!