第468話 再会を喜ぶ妻達

沢山の人達に迎えられ、館の中に入ります。


あ、魔導船を置きっぱなしだけど、大丈夫かな?

まあ普通飛ばし方なんて知らないだろうから、勝手に動かす人がいるとは思えないけど、万が一があると困るんだけどね。


・・・・

・・・

・・


並行世界を経て、その時の子を確実に産みたいからと、家に隔離状態だった妻達と、こちらの世界で知り合って、並行世界を体験していない妻達は5年の歳月、一度も顔を合わせる事がありませんでした。

一つでも例外があるとあの時の子が!となるので誰も会ってません。


例外は僕だけ。

何故か僕の場合ある程度融通が利いていたので、子作りをする1週間前から隔離すれば問題ありませんでした。

これはきっと精子が1週間ほどしか生きられない、毎日精巣で作られるのと、実際もし1ヶ月ほど禁欲したとして、古い精子が混じってしまうから妊娠させにくいらしく、確率を上げるのは2~1週間ほど禁欲した方がいいらしく、それを含め精神的な影響もあると思うので、落ち着くためにも1週間。

え?今更そんなんこんな所で聞きたくない!

そうですよね、ごめんなさい、脱線しました。


この館は王族であるアーダとザーラが中心に、実質の運営はヘルトラウダの指示の元管理されています。


オイヴィは祖国の情勢が不安定なので、館とロンドロッグを行き来する事が多く、今もこの場にはいません。


夜には戻ると思いますが。ゲートがあるので夜はこちらに戻っている事が殆どなんですけどね。


そして今日、友郁達は初めて見る獣人に戸惑っています。

そう、今エレケがこの場にいます。

エレケは獣人の街に住んでいて、殆ど此方に顔を出す事がありません。

ですが今日は強制的に連れてきました。


「エレケは会った事がないと思うけど、【家】に住んでいた僕の妻達だ。今後は館に住むので、まあ顔合わせだね。」


エレケも戸惑っています。

尤もエレケは家に妻が沢山住んでいる事は知っていたのですが、こうして実際に会う事があるとは思ってなかったようです。



「あ・・・・エレケ・・・・です・・・・よろしく・・・・」


がちがちに緊張してます。


だけど友郁や泉は違う意味で戸惑っています。


「あ、初めまして。友郁です。」


ジーっと友郁はエレケを見つめています。エレケと言うよりその頭の上に存在する猫耳?それに尻尾も。


「私は泉ですわ。それにしてもその白さ、美しいですわ!一寸触ってもいいかしら?」


あれ?泉はケモミミに興味が?


困惑するエレケをよそに泉は耳や尻尾を触りまくります。


「念の為に言っておくけれど、あなた方は獣人でいいのかしら?一寸触ってみたかっただけで、それ以外の意図はないから安心してね?男性に触られたら求婚とか、そう言った場合があると本で読んだ事もありますが、単に触ってみたかっただけですからね?決して女性とあんなことやこんな事をしたいとか、そういう訳ではありませんからね?」


泉の目が変です。あれは本気の目です。

エレケも何だか察したのか、おとなしくされるがままです。

そして気が付けば柚奈や瑞華までが・・・・


「ねえ順平さん、飼ってもいい?」


「彼女は人だから、飼うとか駄目です。」


「えー、こんなに触り心地がいいのに?」


エレケが別の意味で震えてます。


「瑞華、エレケが不安がってるから駄目。」


「あ、エレケちゃんごめんね?でももう少し触らせてね?」


そんなにいいのかな?

あーその、抱き心地とか素晴らしいからね・・・・言えないけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る