第201話 順平と友郁が出ていった後、残された面々は

ここまで読んでくださりありがとうございます。


1月10日現在、1話から見直しをしています。

1話からずいぶん時間が経った為、作中の言葉に変化があったので、統一を図っています。

基本順平中心の場合、少し丁寧な言葉でいこうと思っています。

それ以外は少しぶっきらぼうな表現になるかと思います。

ご了承下さい。


●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 


話は少し遡り、順平と友郁が王都から出ていった後の話。

森江泉を中心としたお話です。



森江泉は泣いた。ひたすら泣いて泣いて泣いて。

そして、順平さんにふさわしい女になろうと決心を。

しかし何か身体がおかしい。


ひょっとして順平さんと別れ際に貰ったスキルの影響かしら?そう思う森江だが、

順平からスキルを貰う前に、順平が魔王を撃退した後寝込んでいる間に、並行世界で得られなかったスキルは概ね才村さんからもらって居たのだ。


この時は持ってるスキルが被らないようにしていたのでさほど複数のスキルを所持していなかった。


アーダさん曰く、順平のスキル中毒は、一度に沢山のスキルを得た可能性と、召喚者にはスキルにレベルがあるので、スキルのレベルが一度に上がってしまった可能性、更には色んなレベルが一気に上がった可能性。


これ等を指摘してくれていたのだが、


「まあ私はスキルのレベルがどのようなのか知らないから、憶測でしか言えないが、順平殿はどうやってかスキルのレベルが一度に上がったのではないか?しかも複数。それに見たところ、レベルもずいぶん上がっているようだしな。これはひょっとして、私が考えたスキル中毒の条件、全部に当てはまるのではないか?私が以前聞いた話では、スキル中毒は体になじめば数時間から、2日ほどで解決するのだが、彼は長いだろう?もう1週間は経つ。と言うかあのまま行かせて良かったのか?まだなじんでいなさそうだ。」


「あの、スキル中毒に効く方法ってないのでしょうか?」


「うん?森江殿が順平殿に抱かれてヤれば問題ないじゃないか?」


「え?」


「え?と言われてもな?あれは性的に興奮し、オーガズムに達し、落ち着けば症状は良くなるぞ?だが、あそこまでひどい中毒だと、1人では駄目だな。2人以上でないと。だから私も抱かれたかったのだ!チャンスだったのに!」


森江は考えた。


順平さんのスキル中毒?あれは異性を抱き、精を吐き出せば、少し落ち着くという事?それに一人では、もうすでに才村さんは確定だから、ここはごり押し、無理やり私が行くしか?


だが、今自身の調子が悪い。

恐らくスキルを順平さんからもらった時、いくつかダブったんだろう。


そんな中、並行世界で順平さんがあまり使わなかった未来視が発動。


その未来視は、何もしなければ破滅の道をまっしぐら。

だけどその、複数の女性があの順平さんの装置で繋がった状態で並行世界か未来視を使えばどうなるか?



この結果は順平をだまし、誘導し、結果森江が抱かれるという、その後は無論、他の女性とも関係を。


ごめんね順平さん。

森江はそう思ったのだが、


「え?つまりは、私達があの装置で繋がって未来視を使えば、順平がどういう未来視を見るかわかる?そしてその未来視を見せるのに、皆が演技をしてその部分だけを見せる?大丈夫なの?森江さん。」


「私の未来視ではそれが見えました。できれば古手さんも、矢坂橋さんにも・女子高生の2人はどうなのかしら?」

「わかったわ。ここは、アーダさんとザーラさんにも頑張ってもらいましょう。」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る