第84話 万能ノンワイヤーブラとスポブラ

「先輩、ここにいる4人ですが、サイズ、ブラのですが、多分共有できそうです。特に私のノンワイヤーと吉安さんのスポブラ。」

あ、そうですか・・・・


「じゃあ、それぞれ・・・・もう4組複製するよ。それをみんなで、一度着合わせて見て?サイズが合えばいいよね・・・・」


僕は急いで20組のブラと・・・・ショーツもいるよね?

これを複製し、5組4セット4セット用意します。

そして先ずは3個ずつの生理用品を。


「先輩ありがとうございます。着比べてきます。」


「ああ、サイズが合わないなら、こうして複製できるから、無理には・・・・」


4人は素早く消えていきました。


そして侍女さんが戻ってきたのですが・・・・

困った顔をしています。


「言われた通り、連れてきましたが・・・・その、他の女性の転移者様が何名か、やってきているのです。どうしますか?」

「え?ええと、僕達かかわりが無いのだけど、どうして?別に気に障るような事をした覚えもないのだけど?」


「どうやら下着や生理用品なるものの事を聞き付けてきたようで・・・・」

ええと?食堂での会話が聞こえていた?

「何人来ているのかな?」

厄介ごとに巻き込まれなければいいけれど・・・・


「恐らく女性全員来ています。常山様のパーティ以外の女性は、皆結局ひと固まりになったようです。

・・・・どうすべきか・・・・今才村さん達は下着の共有ができるかどうか、着替え中だし・・・・

「わかりました。今は僕と内元君がいますが、男性だけの所に来る気があれば、どうぞ、と仰って下さい。」


「分かりました。」


そう言って・・・・まず侍女さんが何人か入ってきます。8人ですか。

「皆さん、色々ごめんなさい。勇者一行6名は、隣の街へ向かいました。もうここへは来ないので、貴女方8名は、一旦僕と、僕のパーティで預かろうと思います。不都合があれば仰っていただきたいのと、それと、後でやっていただきたい事がありますので、可能でしたらお願いします。先ずは、今他の女性の転移者がここにやって来るそうですから、もし手を出したりしてきそうでしたら、止めるなり、自身の身を守るなりして下さい。」


「「「「「「「「かしこまりました常山様!」」」」」」」」


・・・・後の侍女さんは、まあいいでしょう。


すると、まず3名の・・・・僕より年上ですね。1人は綺麗な感じ、1人は・・・・う・・・・その、僕ふくよかな・・・・ふくよかすぎる女性は苦手なんです・・・・もう1人は背が高いです・・・・


そしてその後に年齢もバラバラな女性がやってきます。

ふくよかな女性は後1人いますが、そこまでではなさそうですね。


先ずその綺麗な女性・・・・スタイルも自信がありそうですが・・・・


「初めまして。無理に会ってもらって悪いわね。さっき小耳にはさんだので、確認ともしそれが本当ならお願いがあるのです。」

そう言って妙に僕の近くによってくるこの女性。息が顔に掛かりそうな勢いです。

「ええとその・・・・何の事でしょうか?」


「とぼけなくてもいいのよ。さっきの食堂での会話、聞いてた娘がいたのよ。」

そう言ってふくよかな女性がしゃべります。

そう近くに来なかったので良いのですが。


そして背の高い女性が・・・・

「あ、ナプキン!やっぱりそうなのね?なぜ今ここに男性しかいないのか知らないけれど、男が何でナプキン持ってるのかな?」


背の高い女性は、僕が仕舞い忘れていたナプキンを・・・・タンポンやら一式あるのですが・・・・

本当は複製品で複製してみようと思って出していたのですが、こちらの女性が来るのに合わせ仕舞うつもりが・・・・忘れてしまってました。


そしてその、綺麗な女性が・・・・

「やはりそうなのですね。その、もう私達・・・・生理用品の手持ちが殆ど尽きてしまっていて・・・・複数あるようでしたら、分けて頂けませんか?」

・・・・分けるのは簡単でしょうけど・・・・それをしてメリットはあるのでしょうか?

一度僕が渡してしまえば、きっとまた生理用品は消耗品ですから、次々と無心してくるでしょう。

かと言って突っぱねるのも・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る