第83話 魔力切れを起こすまでの複製の速度、数が増えている

何となく魔力と思うのですが、その魔力は何処から?僕の魔力?

それだけではなさそうなのですが・・・・


そんな事を思いながら、もう一つ思った事が。

複製したものを、更に複製、そしてそれをさらに複製したらどうなるのか。


僕は、こう言っては何ですが、万が一があると、と思い、才村さんから預かった下着は・・・・手元に持っているのはオリジナルの方です。

才村さんには、違和感が無いか確かめてもらう意味においても、複製品を着用、使用してもらっています。


そして今思うのが、複製した物を更に複製したら、品質的に劣化しないか、と言う問題です。


今は時間がないのでしませんが。


そして・・・・簡単そうなのからしています。タンポンとコンドームも沢山複製しました。


クスリができるか・・・・もしできれば僕の持ち合わせの胃薬などもできる?

そう思い鑑定を。

”緊急避妊薬:異世界の避妊薬。意図ぜず膣内射精をした場合、72時間以内に服用すれば、妊娠しない。《現在のレベルで複製可能》”


と出ます。

ええと、知りたい情報を鑑定は教えてくれる?

今までこのようなのが出なかった・・・・


僕は薬も複製します。

ここで疲れたので、またポーションを。

そして今、ふと思いました。

侍女さんに、書面で一筆書いてもらい、侍女さんにやらせたら?と。


ちょうどあの勇者の侍女がする事もなくいると思います。呼んできてもらいましょう。


「侍女さん?お願いが・・・・」


僕は説明をします。複製の事は話さないで、ですが。


「少々お待ち下さい。」


侍女さんが出ていったので、僕は、下着の複製に掛かります。


才村さんの下着はその・・・・一つはおしゃれと言いますか、可愛らしいといますか・・・・

ブランド物のおそろいの物。

もう一つは予備に持ち歩いていたと思うのですが、大人しめな、こちらは、物が全く違い、所謂ノンワイヤー?と言うもの。

まあこちらもおそろいでしたが。


そして目の前の女子高生の3セットは・・・・3人供上下がお揃いのでした。今はお揃いのなのですね。

一つは結構派手?ちょっとこんなのを見せられると興奮しそうな・・・・

揚村さんのですね。

吉安さんのは、動きやすそうな・・・・スポーツブラと言うのでしょうか?

何か運動していたのかな?

で、伊地知さんのは可愛らしいプリントのセット。


それぞれですね。そして3人供シャツも用意していました。

どうして女性は中にシャツを着るのでしょうね?え?肌着?知りませんよ・・・・


全て4セット複製しました。

オリジナルは僕が一応所持し、3セットを渡す事に。

女性の目の前ですから、5つの下着を見比べる事はしませんが、さほど大きさが違うようには・・・・多少大きさが違っても、背中のホック?これで調整できそうですが、お胸自体の大きさ、形は個人で違うようですし、他の人のブラは使えるか微妙かな・・・・

無理に装着はできるでしょうが・・・・


そんな事を思っていると、4人の話し合いが終わったようです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る