第19話 ゲスがゲスを呼ぶ

「あ、えっといいのかな?こんな簡単に別れられるなんて思ってなかったから、何だか拍子抜け。」


「だよね。もっとこう、身体求められるかと思ったから、安心した。」


2人はあの勇者君と別れられて、よほど嬉しかったのだろうね。


ここでこの2人について、と思うのですが、状況がそうさせないようです。何故なら、


先程のゲスいリーマンが、勇者君に声をかけたからだ。


「あ、何リーマン。」


「ああ、君が勇者なんだってな。君のお陰で若い女を一晩じゅう可愛がってあげられたよ。いやあ、ここに来ちゃった時はどうなる事かと思ったが、この世界もなかなかいいなあ!これも君のおかげだ!」


「そうかそうか、リーマン達も楽しめたのか!まあこれも僕のおかげだ。ああ、リーマンらはどんなスキルなんだ?生産なら色々作ったり役立ってほしいからな!」


「あ、俺のか?何と驚け!造船だ!」


あほか?そもそもそんな船を作る材料や場所、道具はどうするの?川や海が近くにあるの?


「船か!なんかロマンがあっていいな!で、海の上で女とヤる!いいじゃないか!」


「そうだろうそうだろう、うははは!」


だがそこに爆弾が投下してしまいます。


「ちょっと!何変な事言ってるのよかいと!そう言えば昨日の夜はどうしてたのよ!」


ああ、そう言えばかいと君だったな勇者君の名前は。


「あ、まあ色々と?」


「なんだなんだ?君の女か?いいなあ、今度複数プレイとかするのか?」


「黙っててよリーマン!あんたまさか、あの女達と寝たんじゃないでしょうね!」


「う・うぐ、僕は勇者なんだ!少しぐらいいいじゃないか!」


「ひ、酷い、私だけって言ってたじゃないの!」


「すまん、だがさっきも言ったが僕は勇者なんだ!勇者は人々を救う義務がある!だが、それには困難が待ち受けている!だがそこには色々と、手段があってだな。」


「だからってあの色々説明してた女を抱いたっての?ああ、そうね、あの女の胸は中々だったし?私と違ってね!」


「そんな事はないぞ?お前を抱きしめた時は気持ちいいんだ。そう、ちょうどいい大きさだ!」


「それ本当?」


「ああ、それにいい形じゃないか!」


あほ勇者はこの、これが彼女なのかな?の胸を、ここ食堂なんだけど、揉みはじめる。


「あん♪もうかいとったら。」


「俺の女はお前だけだ!」


いつの間にか僕から俺になってるよ?


そう思ってたら、


「ここは食堂だ。見苦しい事をするなら出ていけ。」


1人の青年がそう言い放ちます。まあ、僕もそう思うけどね。


「あ?何だ?俺は勇者なんだ!俺様がどこで何をするかは俺次第だ!」


うわ。ついに本音が出たね。

「あんた昨日と言ってる事が違いすぎ。さっさとここから出てって外で魔物でも狩ってくれば?」


「何だとてめえ!この勇者様に向かってその口の利き方は!」


「煩い。ただでさえ不味い飯が、これ以上ないぐらい不味くなる。消えろ。」


「何だてめえさっきから言わせておけば!てめえが消えろ!」


勇者君は頭に血が上ったのか、何を思ったのか知らないけれど、無防備なその青年にいきなり剣を抜き、切りかかっていきます。


流石に平和な日本では、このような事が起こる事は、まあないよね、普通は。だからなのか、この青年も無防備にその剣を受けてしまいます。


ザシュッ!


その場に倒れる青年。


「うう。」


切られた所から血が出ていきます。


「お、おい森信、不味いぞ?」


「ふん!勇者様を侮辱した罰だ。ああ、そうそう、俺の女は回復魔法が使えるからな。特別に治療させてやる。」


そう言って去っていく勇者と取り巻きの男達。おい、自分は何もしないのか?ひどすぎるぞ?あれが勇者のする事?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る