第10話似たような型

東瀛の子供たちは皆早生だと言っていますが、徳川余閑と結城明日奈の年齢はまるまる3年違います。


この6歳の男の子の体の中に何年も存在していることを知らない仮想データ人であっても、この時、結城明日香奈が秋千に座っていても、徳川余閑は彼女より少し背が低い。


この身長……徳川余閑は憎しみながら自分の拳を握って、本当に吐くことができませんでした。 しかし、明日の奈眼角になる涙を見ると、彼の心は一瞬柔らかくなった。


徳川余閑は背中を伸ばして、少し仰向けになって、白くて柔らかい右手を伸ばして、手の甲でそっと明日奈が流す涙を拭います。 少し仕方なくため息をついた。


「もし……明日奈さんがこんなに私を嫌っていたら、……じゃあ、父にこの婚約を撤回させることができます……」徳川余閑は頭を下げて、声が低くて落ち込んで、「結局、ずっと私の一方的なものだった。 明日奈さんが好きなだけで、明日奈さんが私を嫌っているのも理解できるだろう!」


「本当ですか? ! 嘘をついてないの?」と言いました。 結城明日香奈は驚いて叫びました。やっぱり、まだ子供ですね。自分の心の本当の考えを隠すことはできません。


「もともと……明日奈さんは本当に私を嫌っているのですか……」と話した時、徳川余閑の声に少し泣いた。


少し作った成分ですが、6年間、6年間の感情は、徳川余閑はあまり感情に支払いたくありませんでしたが、刀剣神域の世界にいる時間はs c h o o l d a y sの世界にいる時間よりずっと長く、上層社会に伝わる結城明日奈に関する噂は、徳川余閑を結城明日奈にもっと愛しています。


6年間の本当の生活は、神秘的な空間での歳月を知らない放浪よりも、本当にいいです。


そのため、徳川余閑はあまりにも現実的な生活に腐食されそうで、もともと腎だけを歩こうとしていたバーチャルデータの人体でも、本当の感情かもしれない前に、心が落ち着かなくなる。


あまりの激しい感情の揺らぎに結成明日奈も感じて、彼女は明らかに「愛」という感情が徳川余閑の体からあふれていることを感じることができますが、自分のせいで、この感情は崩壊の瀬戸際にある可能性があります。


明日奈の反応がどんなに鈍くなっても、目の前にいる自分より3歳年下の男の子が、おそらく自分に本当の感情を持っていると感じることができる。


6歳の子供がなぜこんなに真摯な感情を持っているのか不思議だが、明日奈を結ぶ第六感は、さっきの問題が自分で対応すれば、彼を傷つけるだけでなく、自分だけでなく、これからも後悔すると伝えた。


結城明日香奈の善良さだけで、彼女自身がそうすることを許さなくなった。


明日奈という考え込んだ姿になるが、徳川余閑の目にはデフォルトの態度だ。


結局徳川余閑は、明日奈を結ぶことは自分に別の感情を与えないと主に考えていた。 彼は再びため息をつき、結成明日奈に「お邪魔します」と言って立ち去るつもりだった。


しかし突然、徳川余閑の全身の汗毛がまっすぐに立って、彼は危険な息吹がこの小さな空間を封鎖していると感じて、不可解な殺気が自分と結城明日奈をロックしました。


殺し屋は、とても強力な殺し屋で、他の暗殺者などがいるかもしれない。


東瀛東京世田谷区の上層階級の飲み会で、最も厳密な安防があるはずだが、なぜこんな人が混ざっているのか、また自分と結城明日奈に目を向けているようだ。


徳川余閑さんは、自分の腕でこの危機を逃れて外部に情報を伝えるのはもちろん問題ないと考えていますが、明日奈になったら………………。


「気をつけて!」 警兆大増、徳川余閑はこの体の人生最速のスピードで、一瞬結城明日香奈の体の前に点滅し、同時に秋千に倒れたが、もう避けられなかった。


「バン!」


「ブー!」


静かな里庭では、かすかな銃声と銃弾が肉に入る音がする。 そんな突拍子もないように見える。


明日奈左胸を結ぶはずだった銃弾が徳川余閑に止められた。 、弾丸が徳川余閑の右胸に入り、大面積の出血を引き起こした。


いっそ二人の心臓は左胸の中にあり、徳川余閑もそのために大きな命の危険はない。


しかし、弾丸が肉に入って胸から血が出てくるのもつらいですね。また、胸の傷も辛いです。


徳川余閑が胸に手を触れたところ、自分の胸から流れてきた血がこんなに多く使われていることがわかりました。


その後、彼は解放されたかのように、朝は血花に顔を見せた結城明日香奈さんに笑顔を見せた。「明日奈さん、兄は助けてくれる恩は身をもって約束すると言った。今度は私を嫌う理由はないだろう……」


徳川余閑は手を伸ばして撫でたいと思って、明日奈の顔になった。 しかし、体の痛みは彼の全体をすぐに昏睡状態に陥れ、彼の手は途中まで伸ばしただけで垂れ下がった。


「余閑君? ! 余閑君? ! 早く起きなさいよ、こんなふうに私を驚かせないでね!」


「あなたは私が好きだと言ったのではありませんか? 私もあなたが嫌いじゃないよ、本当にあなたが嫌いじゃないよ!」


「余閑君クソ野郎、早く起きなさい! あなたはこれから私と結婚すると言ったのではなく、どうしてこのように……このように……ウーウー~~」


結城明日香奈さんは徳川余閑昏睡状態の体を抱いて泣いて胸を裂いて、すぐに会場の達官貴人たちの注意を引きました。


徳川康柯、徳川光柯、徳川茂柯の三兄弟が里庭に来た時、弟の婚約者が真っ白なワンピースを着ているのを見ただけだったが、群れには血がついており、血まみれの徳川余閑を抱いていた。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


東京世田谷区のある病院の集中治療室には大勢の人が集まっている。


徳川家には顔のある人物が全員やって来て、結城家もいます。


ある専門家が手にした映画に眉をひそめ、最後にはため息をついただけだった。


「映画の反応によると、徳川四少の胸骨が割られ、いくつかの骨が脊髄と視神経のリンクを押さえていた……」


「こんなにたくさんのでたらめを言うな、とにかく君たちのいわゆる専門用語が聞き取れない、私はただ一つの結果を知りたいだけだ!」 軍人である徳川光柯さんはもともと怒りっぽいです。それに、自分が一番かわいがっている弟は今生死不明です。目の前でこの自慢専門家の男がまだ長編大論をしているのを聞いて、突然怒って、顔を背けて罵られました。


「実は、徳川四少は命の危険はないけど、……これから盲人になる可能性があります。今はありませんが、目が覚めたら…」


「はい、今すぐ出て行ってください。」 徳川光柯はその専門家を蹴飛ばして病室から追い出した。


徳川尹治は目結城の一家を見て、冷ややかに鼻声を上げ、「よし、先に行こう。徳川四少休憩を邪魔しないでくれ」と出かけた。


徳川康柯さんは、徳川余閑の病床のそばに伏している結城明日香奈さんをよく見た。この時、後者はもうどんより眠っていた。アマニ色の長髪が涙で彼女のかわいい顔にくっついて、涙の迹もはっきりしていて、明らかに泣いただけだ。


徳川余閑が入院して以来、結城明日香奈はずっと彼の世話をしています。七十二時間、結城明日香奈は一目も合わなかったので、9歳の少女がどうやってこんな力を持っているのか分かりません。


四弟はまだ人を見間違えていないようだ。 徳川康柯さんは、その後、みんなと一緒に病室から出て行ったとひそかに考えました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る