第9話粉々になった時空と結城明日香奈の婚約

加藤乙女と正式に関係を築いた後、余閑は毎日用事があれば彼女の家に走っていました。もちろん加藤乙女が家にいた時です。


加藤乙女が学校に通っている間、余閑は肉体を別荘に置き、スーパーから買った野菜の果物を絞り取った栄養液に浸して、肉体の臭いが腐るのを防ぎ、自分はデータ化された体で加藤乙女と一緒に学校に行きます(作者:スーパーで買った野菜の果物は栄養液を絞り取ることができますか? 」を参照してください。


肉体的な理由もあるので、データ化された体だけでは行動には便利ではないに違いありませんが、できることはかえって多くなります。


半年の間、余閑は桂言葉、西園寺世界、清浦刹那と良い関係があり、男女の友達になるまでは発展していないが、少しだけ重要なものが劣っている。


加藤乙女については、侑閑彼女になった翌日、侑閑と実際的に発展した。


また、余閑が何らかの知らない手段で得た莫大な財力が加藤乙女の両親にも満足しているためか、彼らは余閑と加藤乙女を取りそろえたいとさえ思っている。


しかし最終的には、このような穏やかな生活は破られました。


目の前の普段の人には見えない次元の割れ目を見て、侑閑は思わず深く息を吸った。


「あなたがデータ化から現実化に変わったとき、とにかくあなたの豆腐のかす工事を再建してくださいね。」 余閑とその神秘的な空間を突っ込んでいた。


余談を感じたようだが、次元の割れ目から奇妙な笑い声が聞こえてきて、遠くに似ているようだ。もしそうでなければ、余談を聞くのは嫌だ。


「補修!」 余閑は大手を振って、青い光が彼のデータ化された手から出てきたが、普段とは異なり、今回の次元の割れ目には補修されておらず、かえって大きな吸引力が伝わってきて、まだ準備ができていない余閑を吸い込んだ。


意識不明になる前に、侑閑見たs c h o o l d a y s世界の時間流速は一気に遅くなったようだ。


「異なる二次元空間ですか………」余閑はつぶやいた。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


近代化された通りに漂っていて、侑閑はこの二次元世界の具体的な情報を探していますが、何日も漂っていて、何も見つかりませんでした。


神秘的な空間の最初の主人として、侑閑は切り開きたくないが、現実はもっと残酷だ。


オレンジ色の光カバーは侑閑を中心に週囲に広がり、1分もたたないうちに地球全体を覆った。


神念被覆:星の力!


これは単独で侑閑に属する能動技術であり、侑閑の身体がデータ化された場合、数が少ない強力な能動技術でもある。


「うん、地球は正しい、そしてやはり日本にいる。しかし、何の役に立つ情報も得られていない……」


「これはまた穴ではないでしょうか? あいつ……いつこんなに開化したの……」


余閑は神念で絶えずこの地球をスキャンしているが、何の大事も起きていないような様子を見つけて、少なくとも、今はない。


「私はs c h o o l d a y sという二次元世界にいるのがいいですが、今はこんなものを持ってきます……一つ……ああ!」


余閑はついに「またあなたの意識体に会われたら、私はあなたを八枚にしないでください!」と嘆いただけです。


「ハックション!」 ある二次元世界で、白い毛の小さい女の子が無端にくしゃみをして、「誰が私のことを心配していますか? 余という姓の悪徳ではないでしょうか。」と言いました。


ここを考えると、白毛ちゃんは突然奇妙な笑い声を上げました。「某余、普段はいつもからかっていますが、今は現実化しています。プレゼントをあげます。よく受け取ってくださいね。」


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


「悪趣味、無産有、不徳……これらの要素を総合的に見ると、彼女だと思います。」 もう一つの二次元世界での余閑も、誰がやった鬼かを推測する。


「この下品な手法は、それだけ……ふん、報復か? !」


余閑は神を読んで再び体内に戻し、そして何かいけないものが聞こえたようだ。


「明日奈、今日は何を食べるつもりですか。」 声は優しいが自分の意見がある女性のように聞こえる。


「チーズケーキ、チーズケーキを食べます!」


答えた声が乳を飲ませるのは女の子かもしれませんが、結局のところ明日奈という名前です(だから二次元少女はチーズケーキを食べるのが好きですか? を参照)


声の源を見ると、知的に見える黒髪の女性がかわいい女の子を引いて歩道を歩いている。


少女はアマニ色の長い髪をしていて、きれいに見えて、これからはまた美少女かもしれない。


行く準備ができたばかりで、突然侑閑がアニメを思い出した。


「アマニ色の長髪……明日奈……ノートじゃないか……いや、アスナ?」


「こんな感じだったようです。 刀剣神域の世界ですね。面白そうですね。仮想世界はバーチャルデータの世界です。私ならSAOのプログラムよりももっと高度なはずです。


「でも、今のアスナも小さすぎるでしょう。あいつは私に育ててほしくないでしょう……」


余閑は「小僧、ちょっと遊びすぎですね」と嘆いた。


「でも、妻は子供の頃から育てなければならないんじゃないですか。」


余閑はその男が意識がまだはっきりしていない時に言った言葉を覚えて、不可解に泣きたい。


「実験したいと思っても私の上に置かないでね。とにかく私もあなたの主人だったでしょう。」


どんなに無力であっても、攻略すべき女主は攻略しなければならず、最後に、余閑は黙ってついて行った。


「もっと簡単な方法はありますか……」侑閑は考え込んでいますが、結局彼は怠け者で、SCHoldaysのような技術と経済が遅れている時代であれば、彼はきっと頭を悩ませなければなりません。


しかし、今、刀剣神域の東瀛は科学技術と経済が高いレベルに達しているので、侑閑は怠け者で、横になって勝つことができれば、どうして頭を打つのか!


神念が立ちこめる:国力!


そのオレンジ色の光カバーが再び現れて、東瀛、亭台楼閣、高層ビル全体を覆って、どんな建物でも、3D立体の形で完全に侑閑の頭の中に現れています。


膨大なデータフローを持っている状況で、侑閑はすぐに一家の主人の母が喜ぶいい人を見つけた。


その邸宅は徳川家のもので、幕府統治時代以降、徳川家は衰弱していった。


今の徳川家はもう昔の徳川幕府のように東瀛の手で日を遮ることはなくても、痩せて死んだラクダは馬より大きくて、腐った船はまだ三斤の釘があります。徳川家は依然として東瀛の第一の家族で、政商の両界には少なからず力があります。本当の白黒二通食の大物です。


余閑が発見したのは、現代の徳川家の主人である徳川尹治の妻である徳川木知である。


徳川尹治はすでに3人の息子を持っており、長男の徳川康柯は政治から、東瀛内閣の第三順位の議員である。 二人の息子徳川光柯は軍から来て、辺境を守る封域将軍です。 三男徳川茂柯従商、名義は世界100強企業の少なくとも5社がある。


しかし、徳川尹治はまだ息子を産みたいと思っていたので、徳川木に手術をさせなかったので、成功し、彼女は再び妊娠しました。


しかし、材料徳川尹治はどうしても、徳川木が知っている腹の中は死児だとは思わなかった(確かに息子だが)!


「ああ、罪ですね。万やむを得ないことでなければ(作者:あなただけが怠け者なのに! 、私もあなたの体を占有したくないですね。とにかくあなたは死んでいます。もう一度あなたの侑熱を発揮しましょう。


偶然にも、徳川家の邸宅は東瀛軍区ではなく、東京世田谷区にあり、結城明日奈の家がある地域と同じです。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


6年後、東瀛上流社会のあるパーティー


徳川康柯、徳川光柯、徳川茂柯の3人の影響力のある徳川家族の人がゆっくりと門の外を歩いています。もう1段BGMを加えると、いい大物が登場しますね。


しかし、ちょっと相容れないのは、兄の徳川康柯さんの腕に眠っている子供を抱いていることです。


この子は確かに徳川家の死児の体を占める余りの暇で、2回の横断が原因で、横断後遺症が更に深刻になり、簡単に言えば、もっと眠気を感じることになる(しかし作者は彼が純粋な怠惰であることを大いに疑っている)。


しかし、余閑を本当に憂郁にさせるのは、今このような状況で、結城明日香奈は自分より3年も大きくなったなんて………………。


自分の体はまだ6歳で、小学校に行ける年齢になったばかりですが、結城明日奈はもう9歳で、3年生になりますが、徳川余閑は頭を使って、結城明日奈と同じくらいにジャンプしました。


懐に抱いていた小僧を降ろすと、徳川康柯は徳川余閑(余閑が刀剣神域の世界にいる名前)の髪に触れ、「余閑ちゃん、他の子供たちと一緒に遊びに行こう」と柔らかい声で言った。


徳川余閑は大嫌いになって徳川康柯の手を落とし、あくびをして、まだ目が覚めていない様子で目をこすりました。「わかりました。 また、いつも私の髪に触らないでください。髪型があなたに乱されました。」


徳川康柯:…………………………


感情私は弟の髪に触ってもまだ間違っていますか? !


徳川余閑が遠ざかっていく姿を見て、3人の大きな男が約束せずに同じように笑いました。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


一群の子供たちの間で、徳川余閑は仕方なく包囲され、やっと抜け出したが、結城明日香奈の姿は見られなかった。


「そうじゃないですか……昨日招待リストの最後の数列に結城一家の名前があるのを見ましたが、間違っていませんか。」


6年間は平凡だったが、とても幸せで幸せな生活だったので、徳川余閑は自分がまだこのトリックを読んでいることをすぐに忘れてしまった。


徳川余閑満は会場を走り回り、ついに主人の家の里庭で彼女を見つけた。


徳川余閑も何のタブーもなく、結城明日奈の体の前までまっすぐ行った。


夕暮れ近く、ぶらんこに座っている結城明日香奈に柔らかい日光が当たって、彼女は人間の妖精を中傷するように見えて、はっきりしないほど美しい。


「あのう、明日奈さん、こんにちは。私は三年前にあなたと婚約した徳川余閑です。」


そうです。徳川余閑は3年前からレイアウトしています。彼は宴会を借りて結城明日香奈一目惚れの様子を作って、徳川尹治はもちろん同意しないで、いろいろ妨害していますが、彼は生理年齢が3歳で、心理年齢が3億歳以上のモンスターをどのように妨害することができますか。かえって徳川余閑に何度か与えられました。


しかし、徳川家の主人は彩礼を持って先にキスをしなければなりませんでした。結局、行かなければ、家全体が徳川侑閑に騒がれて落ち着くことができませんでした。


また、徳川尹治ももともと子供同士の好感だと思っていましたが、もしいつか気に入らなくなったら、離婚することもできますよね。とにかく徳川家は東瀛の最初の家族です。上に少ない数人を除いて、誰が同意しませんか。


しかし、徳川余閑は当時の感情に影響された恥ずかしさに仕方がなかったので、ほとんど3年も閉じ込められていなかった。毎日学校や周末に買い物に行く時間を除いて、残りの時間は家にいて、部屋にいて、結城明日奈という婚約者と本当の意味で会ったことがない。


「だから、あなたは私の婚約者ですか……」結城明日香奈は振り向いたが、目尻に涙が浮かんで、明らかに泣いた。


確かに、結城明日香奈は昨日の夜、今日のパーティーで婚約者に会った可能性があると聞いて泣いていました。彼女は結婚を引き受けたくありませんでしたが、変更することはできませんでした。


そこで、今日会場に来ると、結城明日香奈はそっとその子供たちの輪を抜け出し、会場の里庭に来た。


「どうして? なぜでしょうか !」 結城明日香奈さんは悔しい涙を流しました。彼女は9歳ですが、思想的にはとっくに成熟しています(東瀛の子供は早生です)。彼女も自分で幸せを追求する機会を望んでいます。


ここを見た徳川余閑の心も「がたがた」だった。


いいえ、結城明日奈が両親の縁談を気に入らなかったことを忘れてしまいました。当時の原萩の中で、婚約者の須郷伸之はずっと彼女に嫌われていました。今は自分に変わって、結城明日奈にも嫌われていると思います。どうすればいいですか。オンラインで待って、急いでいます。


徳川余閑は自分のIQを心配していました。ああ、自分がどうやって思いついたのか、結城明日香奈を攻略しようとしても、そんなに急いではいけません。


うん……自分が怠け者だったからみたいだけど……


(書友群:1055389733、退屈で世間話をすることができますが、あまり人がいません。 を参照)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る