第8話彼女になりましょう

倒された殺し屋を見て、加藤乙女は驚いて自分の手を見て、余閑に付着した後、このような力を持っているとは思わなかった。本当に不思議だ。


その時、余閑は加藤乙女の体から漂ってきて、死んだ殺し屋の体に入ってきました。


「何をしますか。」と言いました。 加藤乙女は、彼女は今、余閑に好奇心を持っていると尋ねた。


「あなたにサプライズをあげます。あとでわかります。」 余閑はまず関子を売るつもりだ。


しばらくして、その殺し屋の体は次第に変形して、外見上三、四十歳のおじさんから十三、四歳の少年になって、その沧桑に満ちた顔も稚拙な少年の顔になって、まさに侑閑の様子です。


バーチャルデータアクティブスキル:李代桃が硬い。


余閑本は強力な仮想データのセットで、肉体がない場合、この世界でできることは限られていますが、仮想データにはいつでもどこでも寄生物を探すことができるという利点があります。


そして、この世界に来てまだ2日もたたないので、侑閑はしばらく探していません。


しかし、今、家に送られてきた寄生物がないのは馬鹿じゃないですか。


寄生物が仮想データに侵入すると、本来の体の容貌と外形が仮想データに置き換えられ、先ほどの侑閑のようになる。


余閑の勇姿を見て、加藤乙女は思わずドキドキし、緋紅を涂って頬に登った。


「じゃあ……現場を偽装しなければならない」 加藤乙女の表情を見なかった余閑は、不可解そうに話した。


寄生者に身を寄せるまで、侑閑は当初自分が把握していた神秘的な空間が悪意でいっぱいになったのがどれだけ吐き気がするかを感じた。


自分がその神秘的な空間で修練した超能力などは、もともと神秘的な空間の分離と現実化によって消えてしまったのではなく、寝返りを打つつもりの神秘的な空間によって自分に設けられた制限で、自分が肉体を持っているときだけ、これらの体に潜む能力を使うことができる。


これはピットで、大きなピットです! ! !


名目上、余閑はその神秘的な空間を完全に把握していますが、実際には、その神秘的な空間は余閑の支配権を取り戻すことができます。もちろん、この状況はお互いです。その過去千万年の間、その神秘的な空間と余閑はとっくに融合しています。もしその神秘的な空間が余閑の把握権を取り戻すことができれば、両者は敗北しかありません。


だから、その神秘的な空間がどんなに気に入らなくても、それは侑閑を取ることはできません。今のように、それは現実化されていても、侑閑に何もしていません。せいぜい彼につまずいたり、吐き気がしたりします。


現実化しようとしても、人に支配されている運命から抜け出すことができますが、自分を傷つけるのを恐れているので、このような名堂を作って吐き気がします。本当に気持ちがいいですね。


現場を偽装した後、余閑は加藤乙女の前に行って、「どうするつもりですか。」と言いました。


この時、空はもう遅くなって、月の光が侑閑に浴びて、本当にそんなに天神が降り注ぐ味がする。


「私……私……」加藤乙女枝吾は長いこと言っていたが、どうしても言えなかった。


しかし最後に、彼女は決心したように、突然頑強な顔をして「あの……すみません、あなた……本当に私が好きですか?」と言いました。


こんなことを言う加藤乙女は恥ずかしがり屋で、自分はどうしたのか、どうしてこんなに恥ずかしいことを言うのか? !


「いいえ……いいえ」余閑は否定したいが、加藤乙女はどこから来たのか分からず、足を当てて直接余閑にキスをした。


だから、私は逆押しされたのですか? ! 余閑暗に考える。


英雄が美を救うという筋は古くて頼りにならないが、今の効果は明らかではないだろうか。


実は、加藤乙女も長い間考えていました。伊藤誠への片想いが結局成功するかどうかはわかりません。そして、伊藤誠は前の人と比べて、わずかな差ではありません。


知らないうちに、加藤乙女心の中の伊藤誠の部分は、いつ侑閑になったか分からない。


良久、唇分、加藤乙女は全員微妙な状態にある。


「そうです……そうです。まだあなたの名前が分かりません。 加藤乙女は自分より半分背が高い余閑を望んでいた。


「私の名前は余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計な余計なこと、あなたは?」 余閑は逆に尋ねた。


加藤乙女方は侑閑に白目を見せた。「もう知ってるじゃないか、加藤と呼んでいたけど、疎遠そうな呼び方をしているようだ」。 最後の言葉加藤乙女の言うことは小声で、余閑でもよく聞こえない。


また、余閑はどうして自分が何を言ったか覚えていないのか、今は少し笑っています。


「じゃあ、余閑はまじめな顔をして、「乙女、私の彼女になりたいですか。」と言いました。


「私は……私は……」加藤乙女の言葉は長い間喉にひっかかって、どうしても言わず、最後にはたくさんうなずいた。


「乙女、ありがとう」 余閑一は加藤乙女を懐に引き込んだ。


加藤乙女は顔を赤らめ、淡々と「ねえ」と言った。


「乙女、今日はもう遅い。そうでなければ、うちに行こうか?」 余閑は優しく加藤乙女に言った。


さっき寄生物を持っていて、いろいろな能力を取り戻す時、余閑はアイデア分身を分けて勝手に別荘を買いに行ったが、お金がどこから来たのか、これはよく調べられなかった。


しかし、加藤乙女は明らかにここまで大胆ではなかった。


「私は……帰ります。」 加藤乙女は「じゃあ、またね」と余閑との距離を恥ずかしげに開いた。


そう言って工場の外へ走り出したが、途中で加藤乙女が急に振り向いた。


「どうしたの?」 余閑は尋ねた。


「じゃあ、これからどうやってあなたを見つけますか。」と言いました。 加藤乙女はこれからが永別だと心配している。


これは自分の最初の感情です。どうしてこんな風に死んでしまうのですか。 ! !


「あなたが私のことを考えさえすれば、私は知ることができますよ」 余閑の話は本当ですが、話し声は芝居になり、加藤乙女はまた顔を赤くしました。


「じゃあ、行ってきます。」 加藤乙女は本当にこれ以上滞在する勇気がない。彼女は自分がこれ以上滞在するのを恐れて、余計なことを拒否しないかもしれない。


断れば断ち、これからは一緒にいる機会がありますね。 加藤乙女はそう思った。


余閑は加藤乙女の背中を見て、くすくす笑って、ゆっくりと外に出て行った。


余閑は頭を上げて夜空を見上げ、「今夜の月の色は本当にいいですね」と嘆いた。


ついに、次のキャラクターを攻略しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る