第7話加藤乙女との初接触

(前章で主役の余閑が発表した任務に奇妙な人がいますが、なぜ伊藤誠を暗殺する任務を直接発表することができませんか? ここでは、主役が現在いる世界は後宫類の二次元世界であり、すべては二次元世界の主人公に依存して存在し、主人公が死んだら世界全体が崩壊すると宣言します。 また、余閑は二次元世界を回収することで、破壊ではなく、後宫番に対処する最善の方法は、主役の後宫をすべて自分の麟に収めることです。もちろん、新しい感情線を開いてもいいですが、そんなに便利ではありません。 を参照)


任務が発表されたばかりで、わずか数分で、10人以上のs級の殺し屋が侑閑が任務に残した連絡先を見つけて、彼ら自身がこの任務を引き受けたいと言った。


これは余閑感を与えます。二次元世界のs c h o o l d a y sの中の殺網は、原世の中の殺網よりずっといいです!


この殺網は遅れているだけでなく、抜け穴だらけのシステムもあるが、原世の殺網に比べて優位である。


原世の殺網が上に発表した任務は、接収者数の上限があり、最高10人であり、任務を引き受けた殺し屋が任務を遂行できるとは限らない。


任務の引き取り人数が上限に達すると、任務を引き取る殺し屋が手を失ったり死亡したりしても、引き取り定員を空けることができなくなる。


さらに、任務が完成したかどうかにかかわらず、任務を発表した人は手数料として任務報酬の1%を支払うなんて、これ以上黒くならないほどだ!


しかも、原世の殺網は本当に殺人の任務しか発表できず、誘拐強盗もできない、ひどい!


幸いなことに、この二次元世界の殺網はとても暇な気持ちに合っている。


余閑はこれらの任務を引き受けた殺し屋の中で最もランクが高く、ミス率が最も低い殺し屋に連絡し、加藤乙女の個人情報と誘拐する場所を彼に渡し、加藤乙女を一晩守った後、F B Iに捕まっていなければ報酬を得られないと伝えた。


殺し屋は爽快に承諾しました。結局二十五億桜元の大きなリストです。個人的に知っています。依頼人の要求は確かに低くないです。まだ一つではないかもしれません。この少し悪趣味な要求は大したことではないかもしれません。


とにかく今、万事準備ができて、東風に借りがあるだけです。


その時、加藤乙女の体に短く付着すれば、眠くなるのを助けることができる。


一度の拉致の経験は、加藤乙女の記憶に深い烙印を押されるほどだった。


しかし、どこかおかしいと感じることがあります。


ああ、ああ、ああ、ああ、とにかく、今の侑閑はこのような奇妙な方法を出したいだけだ(ただの侑閑の悪趣味かもしれない)。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


東瀛の中学の放課後の時間によると、午後3時から3時半ごろまで、加藤乙女の学校の外で、2人が苦労して待っていました。


一つは余計な暇で、この時彼はあくびをしていて、憂郁な顔をしている。


もう一つはその殺し屋で、この殺し屋は本当にTMに原則があると言って、学校に入って直接硬い手段で加藤乙女を縛り付けない。


しかし、それでも侑閑は深い不安を感じて、彼がいないのは、自分の横断後遺症がまた発作したからです。


「さあ、本当に眠いですね。その瞬間まで待てないかもしれません……」


「でも……だめだよ、寝坊したら加藤乙女は本当に大きな危険があるんだよ……」


余閑は手で自分の顔を撮り、必死に自分を目覚めさせたい。


幸いなことに、彼は本当にそれを冷静にして、無理に意志力で支えていくことができます。


キャンパスから出てきた少年少女を見て、殺し屋も侑閑も冷静に待っていた。


殺し屋は侑閑の存在を感じていないが、超能力を除いて何もできない仮想データからなる人として、侑閑は殺し屋の位置を知ることができる。


彼は殺し屋が手を出してから、それを待つつもりです。結局、彼のすべての計画は加藤乙女が誘拐された前提の下にあります。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


今日、加藤乙女の気持ちはとてもいいです。彼女の片想い相手の伊藤誠が自分と話していたからです。ほんの一言ですが、加藤乙女も長い間興奮しています。


校門を出たばかりで、加藤乙女は少し具合が悪く、何も見えず何も聞こえなかったが、とても具合が悪かった。


彼女はおかしいと感じたので、離れるペースを速めた。


少し暗い路地を通った時、この感覚はさらに明らかになり、加藤乙女は今、早く家に帰りたいと思っています。


女性の第六感としか言えないのは変なものだ。


路地の真ん中に来たばかりで、その殺し屋が突然現れ、片手を切って加藤乙女を気絶させた。


「頼りに! これは何の鬼だ! プロの殺し屋はこの素質について? !」 暗いところに隠れている侑閑は汗をかいているので、殺し屋の兄を褒めるべきですか。あなたはなんとこんなに勇気があるのですか。痕迹が見られるのを全く恐れていませんか。 !


ああ、そうですね。人は殺し屋です。もともと人を殺しています。何が発見されるのを恐れています。


余閑の考えは一瞬にして千流百回転したが、遠ざかった殺し屋に追いつくため、そんなに多くのことを考えることができなかった。


殺し屋はすぐに侑閑が指定した誘拐する場所である伝説の都市近郊からの廃棄工場に到着した。


殺し屋は加藤乙女用チェーンを柱に縛り付け、テープで彼女の口を封じ、写真を撮って侑閑に送りました。


すぐに、彼は侑閑から返事をもらった――計時が始まった。


殺し屋の全身神経は一瞬緊張した状態に達し、警戒して週りを見回し、いつでも起こりうる危険を排除している。


加藤乙女がもうろうとして目を覚ますと、その殺し屋はもういなくなり、暗いところに隠れて隠れ、四方八方の窓や入り口から入ってきた生き物に常に警戒していた。


「うーんうーん」加藤乙女は昏睡から覚めたばかりで、何が起きているのかよく分からなかったので、週りのやや暗い空間を見て、困惑しました。


しかし、すぐに、彼女は自分の状況を明らかにし、自分は誘拐されました!


彼女は必死にもがいて、体の鎖を轟音させたが、抜け出すことができず、助けを呼ぶことを夢見ていたが、口はしっかりと封じられていた。


ほんの少しの青い光がそばから浮かんできて、加藤乙女は彼の人生で最も忘れられないシーンを見ました。


彼女自身が見ている水色の光を放つ数字「0」と数字「1」だけが地下から次々と出てきて、あっという間に一人になって、ハンサムな人になった。


続いて、さらに不思議なことが起こった。


加藤乙女の頭の中で、ふと軽やかな男の子の声を思い出した。「あの……あなた……あなたはどうしたの?」


「あなたは誰ですか? なぜ私はここにいるのですか。」と言いました。 加藤乙女は頭の中で余閑質に「あなたは私を誘拐したのですか?」と尋ねた。


「いいえ……いいえ、私は……あなたを見ました……あなたが誘拐されたのを見て、私は……私だけが……追いついてきました。」 余閑はわざと緊張してどもった格好をして、「そして……そして、あなたは私を見ることができる4人目ですね! 私はどうしてあなたを傷つけることができますか!」と言いました。


「ハー? 何を冗談を言っているのですか。 何があなたの4人目を見ることができますか? いったい何を言っているのですか。」と言いました。


「文字通りの意味ですね。信じられないなら、見てもいいですよ」 余閑は言い終わると、暗いところに隠れていた殺し屋に向かった。


加藤乙女の視覚では、侑閑はその殺し屋の前でいろいろな鬼顔をしていて、挑発のように中指を立てたことも何度もあり、結局その殺し屋は見えなくなった。


加藤乙女もこんなに素質の高い殺し屋がいるとは信じていないので、まとめてみると、ここでは本当に自分だけが彼を見ることができるようだ。


「じゃあ、どうやって私を眠くすることができますか。」と言いました。 加藤乙女は余閑を見ていた。


「ありますが、ただ……ちょっと恥ずかしいかもしれません」と言いたいことがあります。


「気にしないで、早く言ってください。今は1秒もこの暗い場所にいたくありません。 加藤乙女はちょっと怒りっぽいです。「ここは暗いですね、私は……ちょっと怖いです…」


なるほど、加藤さんは黒が怖いですか……余閑さんは心の中で手帐で覚えています。


「方法は、私をあなたに付着させて、私の力を借りて、あなたが眠くなるのを助けることです。」 余閑は「ただ、これはちょっと悪いですが、結局……あなたは女の子です。 そして、あなたはまだ私の愛する人です。」 余閑はわざと最後の言葉の声を小さくしているが、加藤乙女の頭の中で二人が交流しているのは、加藤に知られていない可能性がある。


だから、この言葉を聞いた時、加藤乙女は全員顔が急に真っ赤になった。これは…別の告白か?


一瞬、加藤乙女はいろんなことを考えたが、結局一言も言わなかった。


「大丈夫だよ!」 余閑は「もし……このような方法が欲しくなければ、別の方法を考えることができます」と慰めた。


「結構です!」 加藤乙女は急に「すみません、本当に私のことが好きですか?」と固くなりました。


「ああ これは……これはどうしてですか、私は……私たちは今日初日に知り合ったのですか、以前加藤さんに会ったことがありませんか。どうして初めて会った時にあなたを愛していたのか、からかわないで、ハハ。 余閑は必死に事実を隠そうとする表情をしている。


実は、余閑の話を聞いた後、加藤乙女は基本的に、自分だけが見ることができる俊美少年の前で、きっと自分に恋をしているのだと確信できます。そうすれば、あまり負担がないようですね。


実は、余閑も確かに加藤乙女に一定の感情を持っています。アニメでは、彼女の誠兄への愛は、桂言葉よりも濃くて、余閑を楽しませているようです。


だから、こんなにいい少女は誠兄にあのクズをあげてはいけない!


この時、加藤乙女も思考を終え、侑閑をしっかりと見た。


「もし……あなたが本当に私を愛しているなら、私は気にしません。」


「来てください!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る