第4話日常の一日

この時の桂言葉はまだ中学生ですが、すでに初期規模の体つきをしています。その玲瓏の曲線から、彼女の将来はきっと美人胚胎であることがかすかにわかります。


余閑の答えを聞いて、桂言葉は少し不安だった。


余閑、これは自分が聞いたことのない名前なので、両親の友達の息子、あるいは自分のクラスメートなどではありません。


そして、彼はまた、彼を見ることができない奇妙な能力を持っている、彼が自分に何かをしたいなら、自分は抵抗することができません。抵抗しても誰も信じられないからです。 (あなたは空気の塊を指さしてQJにいると言います。誰が信じますか? を参照)


「言葉さん、あなたは私を見ることができる最初の人(良心が死んだ)」侑閑は言いながら桂言葉に向かいます。


桂言葉は侑閑に追い詰められて一歩一歩後退し、すぐに壁に貼り付けられ、顔が真っ赤になり、緊張した表情で侑閑を見ていた。


「あなたは……何をしたいのですか。来ないでください。私にそんなに近づかないでください。」 目の前の余計な顔を見て、五官は立体的で、角がはっきりしていて、とてもかっこいいです。


しかし、2枚の顔がマイナスの距離に近づいています! ! !


桂言葉は胸が躍る間、無理やり自分の顔を反対側に向けて、余計なことを見ないように努力しています。彼女は自分がこれ以上見ていくのを恐れて、自分でさえ軽度の男性恐怖症が治るかもしれません。


余閑の唇に桂言葉の額が貼られそうになった時、桂言葉は本当に我慢できず、平手打ちで余閑の顔に挨拶した。


そよ風が吹いて、手のひらは何かを撮ったように感じますが、そうではないように感じます。


桂言葉の手が自分の顔を通り抜けているのを見て、余閑は「言葉さん、私はあなたに興味がありますが、あなたの許可を得ない限り、私は絶対に何もしません。


そして、あなたも心配する必要はありません。私の体は今虚化していて、あなたに何もできません。 ここにいることをもっと信頼してください。今の私は…あなたをしっかり守りたいだけです。 」と言いました。


余閑の最後の言葉は、桂言葉を恥ずかしがり屋にして、真っ赤な顔をしている。


「だから、面倒くさい。」 そして、余閑は桂言葉のベッドに横になって、寝ました。


「えっ? ! あなたは……何をしているのか、早く起きなさい!」 桂言葉は侑閑を目覚めさせるつもりだが、しかし、自分の手は侑閑の体を通り抜けて、表示された仮想的な体に一回りの波紋を浮かべただけだ。


桂言葉は余閑の様子を見て、彼を起こす考えを徹底的に放棄した。


「まあ、もういい、今晩はあなたのこの男を安くします。」 桂言葉は悲しそうに侑閑のそばに横たわって、それから布団をかぶせて、自分をしっかりと覆い隠して、まるで寿司巻きのようだ。


しかし、桂言葉さん自身も気づいていないかもしれませんが、彼女は侑閑さんにはあまり嫌悪感がなく、軽度の男性恐怖症さえ全く発作していません。


「このクソ横断後遺症!」 余閑は眠りの中でかすかに不平を言った。


彼は次元トンネルを横断するたびに多くのエネルギーを消費し、エネルギー消費が多すぎる後遺症はしばしば眠くなる。


…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


朝、東から昇った太陽はまだそれほど激しくなくて、暖かい黄色の微光が窓辺にこぼれて、暗い部屋全体を明るく照らします。


目覚まし時計の呼びかけで桂言葉は不本意にベッドを起こし、侑弦がまだベッドにいるかどうかも管理せず、一人で部屋を出てうがいを洗う。


「じゃあ…私は出かけました。」 桂言葉は朝食を済ませ、部屋に向かって叫び、靴と制服を着て、自分の通勤バッグを持って、学校に向かいました。


「おい、そんなに急がないで、待ってくれ」 遅く来た侑閑が桂言葉の部屋の窓から飛び出した。


桂言葉の学校は彼女の家からあまり遠くない(中学)ので、歩いても数分もかからない。


しかし、桂言葉は今日この道を行った時、明らかに少し変わった………………。


「余閑君、あなたは今、このように他人に発見されることを恐れていませんか。」と言いました。 桂言葉は仕方なく自分のそばを見て、浮遊しながらゆっくりと進んでいく余閑。


浮遊、仮想データの受動的なスキルの1つです。


巨大な仮想データストリームからなるデータ人として、侑閑はこの受動的な技能に対して確かに6つの遊びをしている。


「くそ、私は何を恐れていますか。熱エネルギーセンサーでも私の存在を感知できません。私は何か恐ろしいことがありますか。 むしろあなたは、週囲の歩行者があなたの目を見るのが変だと気づいていませんか?」と言いました。 余閑は週りを見回した。 何人かの通行人の目つきは明らかで奇妙で、少なくとも彼から見れば、彼らは桂言葉を見る目に馬鹿を見るような笑いと同情で満たされている。


桂言葉も気づいたが、ただ何が原因なのか分からなかったので、見破って言わず、かえって余計に言われたとは思わなかった。


「まだ君のせいじゃないよ!」 桂言葉は急にそばの侑閑に向かって怒鳴ったが、他人から見れば桂言葉は空気に向かって叫んでいるので、彼女の目を見て、思わずいくつかの同情を加えた。


「まあ、こんな風にしないでください。私たちは仲良くしなければなりませんね。」 余閑は微笑んで桂言葉を見て、「そして私はあなたに言ったじゃないですか。あなたは考えで私と交流することができますね。このように他の人には見えません。」と言いました。


「どこにあるんだ!」 桂言葉は少し怒っていて、週囲の人たちの異様な目に耐えられないので、恥ずかしそうに走った。


「だから、やっぱり十八禁ゲームschooldays(日在キャンパス)のヒロインなんですか。これもカワイイ。本当にファウルすぎて、犯罪になりそうですね。」


余閑は桂言葉が遠ざかっていく姿を見て、空気中に残っている一抹若無の桂言葉の香りを激しく吸って、満足のいく顔をしたが、幸い誰にも見られなかった。 作者:やっぱり、余閑君はh e n t a iだね! 私はあなたを見間違えたのですが、なんとあなたに主役になってもらいました。 余閑:まあ、どうせ君にはもう仕方がないじゃないか。 作者:あなた………ブー(作者吐血3リットル、道行1万年減少))


桂言葉に追いつく途中、侑閑は意外にもよく知っているが知らない2つの姿である清浦刹那と西園寺の世界を見た。


余閑は再三考えて、桂言葉のニコールを管理しないことにしました。昨日彼女の部屋で彼女に残した印象はもう十分です。その後、このままでは逆になるだけで、彼女の嫌悪を引き起こします。


女の子を追うのは緩和が必要なので、侑閑は今、桂言葉をそんなにきつく追い詰めないことにしました。


決定を下した後、余閑は清浦刹那と西園寺の世界に追いついた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る