応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    最新話まで拝読しました!

    アルテュールとアデールのお話、見ているこっちが照れてしまいました。

    どこか落ち着いた文章で語られる、若々しい子供と、それを取り巻くしっかりした大人の物語。
    ガツンと来る感じはありませんでしたが、じわじわと良さが伝わってくる、とても素敵なお話だと思います。
    秋の木漏れ日のような、優しい暖かさを感じました。

    そういえば、空白行がないのも読んでいくうちに慣れてしまいました。
    むしろ、空白行で軽い印象にならない、このしっかり内容の詰まった感じが良いのかもしれませんね。

    作者からの返信

    めぐるわ様

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

    感想も、誤字のご指摘も大変ありがたく読ませて頂きました。
    (誤字は修正いたしました)

    確かに、PCやスマホで読むときは、ある程度空白がないと読みづらいですね。
    つい紙の本と同じ勢いで書いて、そのままにしてしまっていました。
    次回以降、考えながら書きたいと思います。

    読んでいただき、ありがとうございました!