応援コメント

プロローグ 父さん再婚しようと思うんだ」への応援コメント

  • 拝見させて頂きました。

    僕は行間で読みやすさと、物語のストーリーの引き込まれやすさに注目して、様々な作品を見てきましたが、この作品は行間がしっかりと空けられており、とても見やすく、それに物語のストーリー性も良いと思います。

    まだまだ新参者の僕が偉そうに言っている訳ではないですが、とても良い作品と感じました。

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

  • お父さんのナース好き笑いました。

    お父さんの気持ちわかります。

    「はーい、お熱はかりますねー」
    そう言って、白衣の天使の巨乳が顔や肩に乗るシチエーションは物語でもリアルイベントでも大好物です!

    …おっと下でパトカーのサイレン音が騒がしいな?
    …やや、救急車もかな?

    まあ、色々ツクレマスヨネ。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お父さんはこの作品だと、完全にネタキャラになってますw
    でも、家族のことを大事にするいい人ですよ!‥‥‥ホウレンソウはできませんが。

  • 自分の好みどストライクな掴みでした!
    参考にさせていただきます!

    作者からの返信

    そう言ってもらえてうれしいです! 

    よければ続きも読んでみてください!

  • お父さんと息子の情景が目に浮かんで見えました
    とても楽しい素敵な親子ですね

    作者からの返信

    う~ん、この親子、確かに仲いいけど息子がなかなか苦労人。
    お父さんは完全にネタキャラなのでw

    まぁでも、こんな家族ならきっと笑いの絶えない幸せにあふれる家庭になると思います!

  • クリスマス企画から来ました、川乃です。
    少しずつ楽しませていただきますね。
    しゅんさんのこだわりが、どんなものかわくわくします。

  • まるで親父のことを信用せず、心壊れてる認定する息子に、今までの苦労がかいまみえていいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お父さんも頑張ってるんです‥‥‥やっとつかんだ幸せなんです!

  • 始めまして、赤城兼定という者です。

    星や月が名前に入っていてとてもロマンチックですね。

    これからの展開に期待です。