応援コメント

第2話 童貞との距離の取り方」への応援コメント

  • 恋とか何とかというのは落ちるものだと思ってるので待つしかないという(笑)。
    童貞だの処女だのというのは(……しかし何で前者だとコメディにできるのに後者だとしづらいんだろ)勝手に一緒にいてくれちまうもんなんで普段はスルーしておくっきゃないですなー。

    作者からの返信

    ほんと待つしかないんですよね。彼女つくるためには好きな人が必要で、そのためには運!!というくそげーなのはわかっています笑

    んー、確かに処女ってどこか不可侵な雰囲気ありますよね。多分、宗教的な刷り込みだと思うんですよ。聖女とか巫女って処女みたいなイメージじゃないですか?! ユニコーンとかも処女の前にしか姿を表さないみたいですし、小さいころからゲームやアニメに慣れ親しんでいるので、そんなギャグに仕切れない感覚があるのだと思います。童貞の前にしか現れない仮想上の動物って絶対強くないですやん。

    それはともかく、これからも童貞とは仲良くやっていきたいと思います。

  • ww
    童貞でもそうでなくても。
    別に距離感は変わりませんよ。
    それよりも。
    恋をしたことがあるかないか、のほうが、気になるかもしれません。

    だれかに恋をして身体中を搾り上げられるような経験があれば。
    童貞かどうかは、どっちでもいいんですよ。

    やらない恋もありますからね。
    むしろ、やれない恋のほうが、切ないんです。

    作者からの返信

    >距離感は変わりません
    そうなんですか! じゃあ普段の距離感でお願いします! 僕の場合、童貞が朝起きたら目の前にいるのでドキドキしちゃうんですよね。おかげで毎日ハッピーです。

    恋は実ったことがありませぬ。いつも一方通行。あれ、なんかこんな歌詞ありましたよね。
    自分が好きな誰かが好きになってくれないってのはもう十分です。もうちょっと童貞の魅力を前面に押し出して、意中の人を恐ろしく早い手刀で落としたいと思います。

    やれない恋……。いづれ書きます。笑

  • 童貞の人との距離の取り方でなく、童貞との距離の取り方……(*´ω`*)
    まあ、こう友人は裏切ることもありますが童貞は裏切らないと思います。
    私はパワースポットに行ったことがないです。はて、効果があるのか((+_+))?

    作者からの返信

    勝手に文字を補完してはいけません。ありのままの姿(童貞)を受け入れましょう……( ゚ ρ ゚ )

    童貞は裏切らない!! めっちゃいいフレーズ!! 誰かに期待を裏切られた時は使いたいと思います。「お金と童貞は裏切らなかったのに!!」いや、まじでめっちゃ言いたい。笑

    パワースポットは雰囲気を感じたらいいと思いますよ。たいてい、雰囲気が良い場所なので、効果云々はともかく気持ちがよくなります!

  • (笑)

    ……いや、笑っちゃいけませんよね。
    でも人間生まれたときはみんな童貞ですし、死ぬときも童貞なんです。それを忘れなければいいんじゃないかと思いますよ。

    作者からの返信

    いや、笑ってください笑 笑ってもらえないと逆につらいぜ!

    >間生まれたときはみんな童貞ですし、死ぬときも童貞
    そうなんですよ。自然に還る、とか言ってヨガにはまったり、大自然に足を向ける人は、少しくらい僕にも足を向けていいんじゃないかと思います。自然の姿そのままですからね。


  • 編集済

    そういえば40歳の童貞男って言う映画ありますね。面白かったの覚えてますw

    童貞なら手取り足取り教えてあげられる楽しみが増えますから(えらい変態コメントつっこんでごめんなさいね)僕なら丁重に優しく付き合ってくな。

    作者からの返信

    そんな映画が?! 確実に面白いじゃないですかー!!笑

    はい、そういうりくさんみたいな優しい方ならめっちゃありがたいです。手取り足取り教えてくれる根気、やる気ののある方募集中です!!