第2話 童貞との距離の取り方


 みなさん、恋バナをふった相手に「童貞です」と言われたらどうでしょうか。「大変ねぇ」と共感してあげたら良いのか、「可哀想……」と悲しめばよいのか、「じゃあ風俗行こっ」と誘うのが良いのか……。


 目の前の人間が童貞だったら、どう距離をとれば良いのか分からないと言う方いませんか?


 正直に言いましょう。

 僕もどうしたらいいのか分かりません。


 実は僕も童貞と距離をとったことがないんです。生まれてこのかた童貞とはずーっと一緒でした。距離をとろうとしてもいつのまにかそこにいるんですよね。

 全速力で走って「ふぅ、ここまでくれば……」と安心して振り返ったらいるんですよ。怖い映画とか見てて「うわー、いるよ。ドアの向こうに絶対なんかいるやん!」って布団にもぐったらいますから、童貞。「やっぱや! やっぱいるやん!」と時々恐怖におびえます。

 時々、絶対出てくるシチュエーションでいない時もあるのですが、ふぅ、と安心したとたん目が覚めます。「あっ、夢かぁ……」ってつぶやきがでますね。僕がTwitterで「夢かぁ」ってつぶやいた時は「今日もお布団の中に童貞がいたんやな」とお考え下さい。


 なので、どう距離をとったら良いのか分からないと言う方、めっちゃ分かります。ねぇ、どのくらい距離をとったらいいんでしょうね。


 アドラーさんが言っていましたが、人間の悩みは全て人間関係の悩みらしいです。そう考えると確かに「どう距離をとったら良いのかわからない」というのは典型的な悩みの一例なのでしょう。どうしたらいいのかしら、スピリチュアルで有名なセドナが近くにあるから頼んでみようかしら。


「人間関係で悩んでいまして……」

「距離の取り方がわからないんです」

「ずっと一緒だったので、愛着もあって、感謝もしてるんですが……」

「いつも一緒なんですよ。でも、たまには離れたいときもあるじゃないですか」

「はい、リフレッシュも兼ねてここに来たんですけど」

「えぇ、はい、それでも距離が分からなくて」

「はい、チェリーです」

「いや、チェリーさんじゃなくて、チェリーボーイなんです」

「いや、童貞の人との距離のとりかたじゃなくて……童貞との距離の取り方が……」

「何笑ってるんですか。こっちは本気なんです」

「Hahahaじゃねーよ。パワーくれよ! パワーぁぁぁ!!」


 どうかしら。どうかしたのかしら。


 おそらく大自然パワーは人間関係にはあんまり具体的な解決策を提示してくれないみたいです。そう言えば2年前に4大ボルテックス(セドナの有名パワースポット)の一つであるボイントンキャニオンに行きました。女性・男性のエネルギーが交わっている場所として有名で、そこにいるおじさんにもハート形の赤茶色の石を貰ったのですが、距離感変わってませんね。エネルギー貰っただけか。

 そういえば中学生の時にも近くの神社で「待ち人来る」と占ってもらったのにまだですね。神様は時々、神時間でものをいうから困っちゃいます。「いや、あんたには一瞬かもしれんけど、50年は結構シビア」ってなりますもんね。


 さて、思ったより長くなりましたが、みなさんのなかで童貞との距離の取り方に自信のある方は名乗り出て下さい。是非、ご意見うかがいたいと思います。ちなみに、風俗は除外です。童貞とはいえ僕も人です。長年連れ添ったパートナーを捨てるような真似は出来ません。パワーはセドナでもらったので、サイバイマンくらいなら倒せます。風俗とかいう人は大自然パワーの前にひれ伏すがよい。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る