応援コメント

第70話 未来を視た黒髪の少女」への応援コメント

  • 人との繋がりは守護となるか手かせ足かせとなるか
    ドラゴンも一撃で屠れるエンはパワーでは誰もかなわないけど
    精神面が鍵となるかな?
    面倒ごとが次々やってくるのも「運の振り切れMAX」の仕業だろうけど
    試練と考えればそれもありかもしれない

    作者からの返信

    力だけで言えば、トップクラスでしょうね。人との繋がりが必要になるのはこれからということなのですが……試練なのかも?

  • エン君の運がクソだから追尾式地雷みたいな女しかまわりに居ないのか?

    押し付け、タカり、乞食ヒロインばっかで一見まともに思えるヒロインは出番が無さすぎて異常が見えてないだけっぽ…?それもアーク?のさしがね?

    「(僕が)面白ければ良いんじゃない」とか言ってた神?アーク?をぷちころがせばエン君にもまともなヒロインができるのか?

    作者からの返信

    追尾式地雷(笑)その通りですね。彼女らも追々・・・幼馴染ヒロインは今修行中ですから、それもそのうち?
    アークという存在は個人を標的にするものではありませんから、関係はないですね。このエンの物語に登場するかどうかも微妙です。
    神は傍観者です。
    まともなヒロインは・・・設定はありますが、いつ登場できるか。
    エンの称号に期待しておく感じです。
    こんなところです。はい。