応援コメント

弾劾ですね。中学で習いましたよ。」への応援コメント

  • 乱れてますね、アメリカも。
    かと思えば共和党の上院議員がバイデン当選に疑義を主張していますね。
    https://www.bbc.com/japanese/55519458

    可決されることはないだろうとの見込みらしですが
    何にしても、足並みが乱れているというのは伝わって来ます。

    トランプさんやQさんの信者さんですかね、怖いのは。

    自分もエンタメとして好きな話だったんで追いかけてはいたんですが
    まさかこういうことになってるとは思いもよりませんでした。

    作者からの返信

    日本に住んでる人はエンタメ程度に聞いておけばいいと思います。
    でもアメリカまでツアーで来て「ふぉーもーいやー!(For more years)」とか叫んで練り歩かれたのは有り体に言って恥ずかしかったです。

    共和党にはリンカーンプロジェクトとかもあるし、トランプ人気に頼りたい派とそうでない派がいるんですよ。

    テッド クルーズたち、ほんとうは選挙で不正なんてできないの知ってるんです。でも選挙結果が覆らないのにそれをやるというのは、トランプサポーターへの一応抵抗してますアピール目的でしょうね。